見出し画像

最強のアナーキーが庶民派という皮肉

日本の凋落は浅はかな新自由主義の失敗例を勉強もせず古くさい市場原理云々を後生大事に守り育てた当然の結果である。
二世前にはイギリスで失敗し、一世前には南米で失敗しているのが認識されてないまま、裸王さまのエスタブリッシュメント層が拝金主義に固執して民をないがしろに搾取してほくそ笑み、人の財布にてを突っ込む大罪。
今ごろの野党のバラバラなんてのは民主主義の破壊者の掃き溜めにしか過ぎず。
最低限議会制民主主義を機能させるために政党のイデオロギーに拘らず歩み寄れる政策で連合してくれー(;´_ゝ`)
民主主義において数は絶対であるのは小学生でも理解できるだろうに情けない。
バラバラ野党の存在意義なんぞ職務放棄も甚だしい、正に絶望の象徴である。

ペペの柔らかく芯のある血の通った魂にふれ、政治家の武器は言葉。
言葉こそが最大の武器だと学び治して政治家をやれ、官僚のカンニングペーパーなんか読むな❗
魂を揺さぶる言葉は人生の深みから泉のように湧き出る❗ペラペラの人間が世襲するにはあまりにも責任が重いんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?