見出し画像

麻繭のゆりかごセラピー6-7月スケジュール


<6・7月のスケジュール>

麻繭のゆりかごセラピー  6・7月の予約可能日です。


<古代ソマチッドのクリーム好評です!>


麻繭のゆりかごセラピーから発売されてます
『古代ソマチッドのクリーム』好評です!

麻繭セラピーの古代ソマチッド入りのお水を
半年間撹拌して発酵を促し乳化しています。
そこから3ヶ月フランキンセスの香り付けを経て
出来上がった奇跡のクリームです。

その心地よさに相変わらず手放せない毎日ですが
最近思うのは写真に映った顔が
スッキリしてるなぁということ。

むくみがとれているのかなぁ
相棒の亜紀さんもすっかり虜になっています!

✔︎肌が赤ちゃんみたいに柔らかくなった
✔︎肌がリフトアップして、強くなった
✔︎とにかく香りと心地よさに癒される

ぜひ一度お試しくださいね。



<6月のイベント日>

5月の麻繭体験&ギフレシ会も楽しい時間になりました。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。