見出し画像

若者へのワクチン摂取と”牡牛座の天王星”

ギシギシという葛藤の エネルギーと共に、 どんどんと推進されていく [若い人へのワクチン接種。] 行政の人って、 星の流れを知っているの?ってくらい わかりやすい象徴として 星にその動きが出てきています。


こんばんわ、ガヤトリです。


今日は、 夏至以降続いている「不動宮」のトライアングルと ワクチン摂取に関して、わたしの考察をシェアしたいと思います。 ご興味ある方は読み進めてみてください。





さてさて、


実はですね・・ ちょっと占星術を学んだこと
ある方ならお気づきだと思うんですけど


今の星の配置図って、 ワクチン摂取の推進と凄くシンクロしている象徴として
読み解くことができるんです。


水瓶座  土星
獅子座  火星
牡牛座  天王星
のトライアングルゾーンの中でも


牡牛座の天王星の配置ですね。

つまり、
「全く新しい技術である
”m RNAワクチン”(天王星)」を
「身体の中に入れる(牡牛座)」


その動きが推進されるタイミングとして リーディングできるんですね。


でも、星ぼしのエネルギーは 
ギシギシと音を立てるように 葛藤のエネルギーを生み出している。


本当にそれ安全なの?
子供たち、若い人に打って大丈夫なの??


日本でも多くの医師や地方議員から、 若い人へのワクチン推進に関して 反対の声が表明されていたりします(マスコミは全く報道しないけど)。 もちろん、現在日本では 自己判断でワクチン摂取を するという事に なっていますが・・


わたしは、色々と調べた結果 ワクチン摂取は反対の立場です。


重篤化リスクの高い 高齢者は100歩譲ったとしても 、自己免疫力が高く、 重症化率、死亡率0%の20歳以下の 若者には必要ないものだと思うんです。


私たちには、自然界から授かった 美しくパワフルな自己免疫力が ある訳ですが、 今回のmRN Aワクチンは 免疫システムに永久的に ダメージを与えてしまいかねない という情報もあるんですよね。


ファイザー社の治験データでも、 ワクチン成分がどのように 身体に分布されるのか?は 48時間以降のデータが公表されていません。


河野大臣は、ネットのデマには 惑わされるな等 公言されていますが・・ 3年後・・10年後の 人体への影響力については 何もわからない。というのが現段階での誠実な回答だと思います。


そういう訳で、 自分でも色々と調べていたのですけど・・ 今日、ワクチンに関して 事実に基づいて 危険性を訴えながら、子供たちへのワクチン摂取停止を 求める署名活動をしている団体の ページを発見しました!!!!
https://voice.charity/events/112


こ、
こ、
このページは凄くわかりやすい!!!
感心しました!!!

画像1


でね、皆様にお願いがあるんです。


もしも 子供たちへのワクチン摂取 反対だよって意見の方が いらっしゃいましたら、 このページから署名を お願いできないでしょうか? FBなどでのシェアも歓迎です。


団体としては10万人の署名を 目指しているようですが 現段階では5000人ほどだそうです。 でも10万人もの署名が集まれば 状況が少しでも変わるかもしれないと 思うんです。


一人が署名したからって、何か変わる?


はい、変わりますよ!


その行動の小さな積み重ねが、 世界を変えていくものだとわたしは信じています。


こんな風に動いてしまうのは、 わたしの月星座 蟹座が本能的な 危機感を覚えるから なのでしょうか?(笑) 子供たちの痛ましい副反応や、 死亡事例など、子を持つ親として みたくありません。


やれる事はやりたいと思うんです。


なので・・この問題に関心がある方は、
是非、署名 シェアをお願いします!

https://voice.charity/events/112

今日はちょっと重い話しでしたけど 最後まで読んでくださって ありがとうございました。


この星の配置図には、 絶対に変えられないと おもっていた事を変えていく!という 力強いパワーを発動させるギフトが 宿っています。


ですが、行動アクションしないことには
そのパワーは目覚めていかないんです。

社会で起こっている事 個人において起こっている事・・ この夏どちらにおいても「共通」する キーワードとなりますよ。 あなたはこの夏、何を選択して 、どんな一歩を踏み出しますか?
 Love

メルマガ登録はこちらからでき〼
お腹の底のYES!生命の躍動に沿って人生・天職を創造したいSoulアーティスト(魂のアーティスト)のための占星術や瞑想、天職開花コンサルティングの情報。毎月「新月・満月」の無料動画リーディングや、日々の宇宙そらの動き、
ガヤトリの心に響いた事などを発信しています。
🌙 ご登録はコチラから
https://39auto.biz/shamb-hala/registp.php?pid=13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?