見出し画像

あるシャーマンの祈りの秘密。

拡大と発展の星「木星」が・・ 水瓶座へと入座。


5月14にちから続いていた 「うを座」への滞在から、
一旦、明日7月28日で終わりを告げます。


こんばんわ、ガヤトリです。


木星は社会天体なので・・


木星が入座している
星座が切り替わると、
少し、社会的な雰囲気も
切り替わると言う印象が
あるかもしれませんね。

言語では説明つかない
目に見えない世界の癒しや、
弱者の救済、Oneness感覚といった
世界観から・・(うを座的世界観)

最先端技術で、
合理的・論理的に進んでいく
社会改革。自由・平等・博愛の
精神での目覚めを促す啓蒙・啓発・・
(水瓶座的世界観)

どちらの星座も、
「集団意識」を扱う星座なので

世界中で起こっている出来事が
ここ年末までの数ヶ月は、
さらに鋭さとスピード感を
クリアさもって 推し進められていく流れと
なっていきそうな予感がします。
(ワクチンに関しての推進と同時に、
反対デモなんかも加速していきそう)


ますます激動の流れの中で、
物事が進んでいくことは必須
ですから


お腹の底のエネルギーと繋がり、
自分のヴィジョンにしっかりと
チューニングを合わせていられるか?は
とても大事なことのように思います。

画像1

さてさて・・ そんな流れの中、
先日 【 イザヤエフェクト
古代の預言者と量子論をつなぐ
「祈り」のテクノロジー 】

言う本を読みました。


もう題名が、 うを座と水瓶座を
繋ぐような題名で とっても興味を
そそられたのですが・・


その中でも、
最も興味深かった
南米のシャーマンと、
西洋の研究者との
対話の一節
を紹介させてください。



雨が降らずに、
カラカラの日照りが続く
村に雨を降らすために祈ってくれと
シャーマンが頼まれます。


そこで、ある秘密の場所で
シャーマンは祈りを捧げます。


ですが、そこで
研究者が見たのは
いわゆる「雨乞い」の
ような祈りではなく


ただただ「秘密の聖域
(サンクチュアリ)」の
石の周りを静かに
歩くシャーマンの姿でした。


そこで、研究者はシャーマンに尋ねます。


研究者:
「わたしは君が雨が降るように
祈ると思っていたんだが・・」

シャーマン:
「いや、わたしは
雨に祈ると言った。 もしわたしが
^^^^^^
雨が降ることを
^^^^^^^
祈っていれば、
^^^^^^
決して雨は降らない
^^^^^^^^^」 
シャーマン:
「わたしは、
雨がどのように感じるのか・・
そのフィーリングを感じ始める。

わたしは体に落ちてくる
雨のフィーリングを感じた。
素足の指の間のぬかるんだ泥の
フィーリングを感じた。

わたしたちはまず、
^^^^^^^^^
経験することを願っている
^^^^^^^^^^^^
ものごとのフィーリングを
^^^^^^^^^^^^
持たなくてはならない。
^^^^^^^^^^^」


その日の午後、天気が変わり
大きな雨粒が村に落ちてきました。


つまりは、
雨が降りますように!
と言う「欠乏」からの祈り
ではなく・・

雨が降った時の感覚
その豊かさへの感謝・・
この「満たされた」フィーリングからの
祈り。
これが、大事だと
シャーマンは伝えているんですよね。



実は、わたしも新しいチャレンジを
するときや講座やセッションを
募集するときには・・


まず、この「満たされたフィーリング」
からスタートしています。


不安から、
こうなりますように!と言う
祈りを持つのではなくて


満ち足りている感謝の
フィーリングをまずは感じる、
味わう・・これが祈りとなる。


そして、この「満ちたところ」から
行動アクションを起こしていく。

このプロセスが大事。


でも、その中で必ず
^^^^^^^^
「揺らぎ」が起こってくる。
^^^^^^^^^^^^


あなたにも経験ありませんか?


最初は「満ちたところ」から
スタートをしたとしても、


途中で、不安や恐れに巻き込まれて
中途半端に終わらせてしまったり、
挫折を経験してしまうこと・・。 

画像4

七月三十日開催の
「ヴィジョンMovie創造講座」


まさに、この「満ちたところ」からの
現実創造。揺らぎを抱きしめながらも
一歩を踏み出していく。


その理論の学びと
実践・実験の場となります。


ヴィジョンMovieは、
毎日、数分観るだけで…
新しいステージにシフトする時に
やってくる不安、恐れ、葛藤…
揺らぎを抱きしめ、

未来のヴィジョンに向けて
脳内で新しい神経回路を
創る事を助けてくれる
力強いツール。


でも、
それだけではなくてね・・
どうやって揺らぎを
抱きしめるのか?
も、きちんと理論的に
お伝えしていきます。

理論的に理解できると、
起こっていることが
客観視できるようになります。


そして、
不安や恐れの揺らぎからではなく
「満ちたところ」からの創造に
チューニングを合わせられるようになります。


(全米NLP協会(自己実現のための
深層心理学)認定プラクティショナーの
ガヤトリが少人数(5~6人)で
丁寧にファシリテートさせて頂きます。)

画像3


基本的には、自分のためだけの
Movieを創造することがゴールですが・・


プロの写真家マディーラにも
参加してもらい・・


「世界観を表現発信するための
効果的な写真の撮り方」などを
インタビュー。


あなたの感性・世界観を
世界に表現していくための
投稿写真や、動画作成のヒントとなる
【特別対談動画】もお渡しします。


なので、一粒で、三度美味しい
内容になっています(笑)

この講座は、すでに満席となりましたが
録画参加の方もいるので、
あと1~2名ほど増枠する事にしました。


締め切りは本日(7月27)となっています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(次回の開催は未定です)


7月30日の講座にリアル参加できない
録画参加の場合も「個別(20分)」の
フォローがつきますし、


講座の録画もお渡しするので、
ご自分のペースで、実践を進めて
いく事ができますのでご安心ください。

参加者の皆さんが、
どんな現実創造をしていくのか?
どんなMovieを作成して
魂のアートを形にしていくのか?!


もう、今からめっちゃ楽しみです!!!(笑)
どんな創造の波がここから広がって
いくのでしょうか・・。。。ふふふ♪


少し早めに締め切るのは事前ワークで
準備を進めていくから。 

お申し込みは今日が最後のチャンスです。
お申し込み・詳細はこちらをご覧くださいね♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
溢れるように人生・天職を加速する
”ヴィジョンMovie”創造講座
【7月30日 13:00~15:30開催】
https://fb.me/e/SNsjrKKX
満席御礼→ 増枠1~2枠
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました。素敵な夜を
お過ごしください。
Love

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?