見出し画像

うを座×木星期に”人生・天職を開花”する鍵No.1

先日5月14日 午前7:36分 
幸運と発展の星「木星」が うを座
に入座しました。

こんばんわ、ガヤトリです。

うを座は12星座最後の星座。

深い心の奥底の領域。

「個人」を超越した、
大きな宇宙のリズムや自然界のサイクル

目には見えないスピリチュアルな
世界観を象徴しています。


木星の入座する星座の質(クォリティ)は、
社会的にも拡大・発展
されていくと
考察できるので・・

存在の奥深い部分を癒していく、
ヒーリングやセラピー、

言葉を超えて大いなるものを表現するアート活動

個人の欲望・欲求だけではなく、
社会全体への貢献や救済を
ヴィジョンに入れた未来へと 可能性を開くコーチング等が
ますます活躍する時期に入ってくると思いますよ。

画像2

ただし、今回 うを座に木星が入る期間は
7月28日までの約2ヶ月間。


本格的にうを座入りとなるのは、
2021年12月29日となります。

(ちなみに、ここから約5年間うを座には
スポットライトが当り続けます)


今はそのための前準備段階の期間と
言えるのですが・・


特に 感性豊かなセラピスト・ヒーラー
アーティスト・コーチの方は
この2ヶ月間をどんな意識で過ごすのか?で


今後の人生・天職の展開の加速度が
変わってくると思いますので
意識的に過ごしてもらいたい時期となります。

画像3


なので今日は「うを座×木星」の波に乗って


お腹の底のYES!生命の躍動・・
魂の響きに沿って
人生・天職を開花するための ポイント

お伝えしますね。

⭐︎★⭐︎★
ポイント1:木星はスパーダーマンみたいな星。
  糸(意図)を投げる方向性を大事にしよう!
⭐︎★⭐︎★


木星ってね、スパーダーマンの糸みたいに
エネルギーを投げた方向性に パァーーーーって、
広がっていく性質がある
イメージなんです。


みなさん、スパーダーマン知ってますか?


そうあの、アメリカのクモ男ですね
(言い方↑ 笑)


あの人、パァーって手から糸を出して
色々なものを手繰り寄せたり、
敵を倒したりするでしょ?


木星のパワーのイメージってあんな感じ。
意図した方向にわぁーって、エネルギーが
放出されて必要なものを引き寄せる。


一見便利そうですよね(笑)

画像4


でもね・・木星って気をつけないと
 余分なものまで拾っちゃって 意図していないものまで、
 ブヨブヨと増やしてしまう
という 性質があるんです。


特に「癒しやアート関係のお仕事」の人は
きっとこの期間に新しい出会いや
新しい展開が増えてくると思うのですが


本当に自分は何を意図していて、
何がお腹の底からのYES!で
何にはNO!なのか?っていう核コアな軸

しっかりと、自分の中で打ち立てておかないと

気づいたら、意図していないものまで増えて
特にボランティアとか、慈善活動とか、
自己犠牲ってうを座のテーマ
なので、

善意からの行動だとしても、
それが過ぎてしまうと
心身ともに疲れきってしまうという事も
起こりかねないんですよね。

だから、
自分の意志と意図を見極めた上での
健やかな「境界線」が大事になります!!!!

画像5


逆に・・この時期に、 健やかな境界線をしっかりと持ち
生命の躍動や、喜びに沿って エネルギーを
世界に投げかけることができた方は。。。


ここから数年間の、活動の展開や出逢いが
わぁーーっと展開していく土台を築くことができると
思いますので、ここはしっかりと意識して
過ごしたいところですね♪


いかがでしたか?
今日は、今日は「うを座×木星」の波に乗って
人生・天職を開花するポイントについて
お伝えしました。


それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました。
あなたにとって素敵な夜となりますように。
Love


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?