見出し画像

2021年後半戦への「微調整」の段階へ・・

昨日は10年ぶりにイベントに 出展してきました。


でね、豆腐メンタルのわたしは
新しい出逢い、新しい場所・・
最初はドキドキしました(笑)


こんばんわ、ガヤトリです。


でも、どうして急に
ドキドキしながらも、
イベントに出ようと思ったかというと

瞑想仲間でもあり、
4Elementsjジャーニーを
受講してくれているラニという
友人が誘ってくれたからなんですね。

画像1


で、彼女は
占星術の星の智慧から
インスピレーションを受け取って


太陽と月のアロマ香水や、
アートを描くって事を
最近、スタートさせてくれています。
これがとっても嬉しくてね!


ラニの横で、
気楽にきた人の「月星座」を
読んであげよーっと♪


って思っていたんです。

だから、遊び気分で行ったんですよ。

画像3


そしたら・・


立て続けに、7名くらいの方の
天職リーディングをさせて頂く事になり


20分くらいの
短いセッションでは
ありましたが・・・
新しい出逢いと、星読みが
めっちゃ楽しかったですね。


みんな・・
やっぱり本来持って生まれた
^^^^^^^^^^^^
質に触れていくと
^^^^^^^^
お顔がイキイキと
^^^^^^^^^
輝きだすんですよ!
^^^^^


20分の間に
ビフォー
アフター・・みたいな感じでね(笑)


そして、エネルギーがどんどん変わっていく。


わたしは、呼吸するように
星から読む質や才能を
翻訳して伝えているだけなんだけどね。


あぁ・・こういう瞬間が
大好きだわぁーと、改めて感じました。


先日は「ヴィジョンMovie創造講座」
(お陰様で満席スタートしました!)

そして、昨日はイベント出展と
新しい流れが続いていますが、
たくさんの気づきや刺激があってとても良い感じです♪

画像3


↑これはラニが作ってくれた「うを座太陽の香水♪」


さて・・星の流れでは、
先日7月30日に情熱と行動の星
「火星」が乙女座に入座しました。


そして、なんと!!!!
早いことにもう八月ですよ!!!!


太陽は獅子座に
火星は乙女座に・・


わたしという核コアにある
エネルギーの源泉としっかりと
繋がりながら、自らの光を輝かせる。


その源泉から、物事を
創造クリエイトしていく!


それを、ヴィジョン(夢)だけで
終わらせるのではなく
しっかりと大地に足をつけて
行動(アクション)していく!


そんな流れを、宇宙そらの星々が
ガッツリとサポートしてくれそうな
1ヶ月に入ります。



より広い世界に向けた
新しい展開に向かって
エネルギーを注ぎ込んでいく。


そのために2021年
これまでやってみたことに
^^^^^^^^^^^^^
微調整をかけていく。
^^^^^^^^^^


そんな段階に入っているという感じです。


さあ、2021年も後半戦です(笑)
楽しみながら本気でエンジン
蒸していきたいですね!
(本気とかいてマジと読む。みたいなw)

それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました。素敵な夜を
お過ごしください
Love


【 ダイナミック瞑想 in
?青島天空カフェZeal ~九州・宮崎~ 】
次回は8月31日(火曜)に決定!!!

お腹の底から湧き上がるような、
本能的でダイナミックなエネルギー・・
ハートの内側から滲み出るような
繊細で、柔らかな愛やぬくもりの感覚
眠っている身体を呼び起こし
生命の感覚に感覚を開いていくと、
すでにそこには・・
豊かな生命エネルギーが
流れているのを
感じる事ができるでしょう。

この瞑想会&ワークショップでは、
即興的で自由なダンスや、響き、
瞑想を通して、私たちの内側に流れている
生命が躍動するリアルなエネルギーに
繋がっていきます。

トータルに”今ここに”意識を向けながら、
生命力の根っこに リ・コネクト。
普段は緊張しているかもしれない身体に、
深く呼吸を入れていきましょう。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?