見出し画像

ラニのインタビュー:4Elementsジャーニー〜12星座魂の旅〜

今日は「4Elementsジャーニー〜12星座の旅〜」のサイトを編集しながら
凄く幸せな気分に満たされていました。

こんばんわ、ガヤトリです

2021年の春分の頃にスタートした、オンライン・グループ
4Elementsジャーニー〜12星座魂の旅〜

スクリーンショット 2021-07-20 12.27.05


このグループのインスピレーションが降りてきたのは、確か、2020年の
11月頃だったと思います。


コレまでやってきた、いわゆる占星術の基礎を教える講座ではなくて・・


『月に一度瞑想アートと
星の智慧で”魂の響き” に戻ってくる時間』
そんなコンセプトで、スタートしたグループでした。


参加者は、7名という小さなグループなのですが・・


毎回、星の流れに沿ったシェアリングや
体感ワークを通して、オンラインでしか
出逢っていないという事が信じられない位


グループのメンバーとは、
リアルなエネルギーで出逢えている感覚があります。


今回、4Elementsジャーニー〜12星座魂の旅〜の前半部分の体験を一緒に深めてくれた瞑想仲間のラニに、動画インタビューを撮影させていただきました。


落ち着いたエネルギーで、ゆっくりと
内側の感覚を確かめるように話してくれる
ラニの言葉がとっても嬉しかったです。

画像2


さて・・もうじき、4Elementsジャーニー〜12星座魂の旅〜、
後半の旅がスタートするに当たり、参加メンバーを募集します。


このグループは今期、半年に一度だけメンバーを募集していて・・後半の参加者募集スタートは明日(9/6〜9/21)となっています。


ちなみに、先ほどのインタビューに答えてくれた
ラニは、タイ古式マッサージや
オイルトリートメントのセラピストでもあり・・


凄く素敵な絵を描くアーティストでもありますが、


こんな体験談を寄せてくれています。


「わたしは絵を描いて表現することが
すごい好きなんですけど、星からのメッセージとか、
自分と繋がることができることで凄いインスピレーションが湧くし
自分では、そんなに変わってない気がするけど
半年振り返って自分の作品をみてみると
深みが増しているのに気付いたりします。」

こちらが、インタビューに答えてくれた
ラニが描いたアート達です。

ラニアート

ラニアート2

ラニアート3

凄く素敵じゃないですか?!もう、本当にうっとりしてしまいます。

そして、彼女は星の智慧の学びに
インスピレーションを受けて
さらに、太陽と月のアロマ香水も商品化されました。

とっても人気で、県内外からオーダーを受けて
とても喜ばれているようです。
(ラニにオーダーしたら、星座に合わせて調合してくれます)

ラニ香水

こんな風に、星の智慧の学びを通してその人の人生や、創造性のインスピレーションが広がっていくのがとっても嬉しいし・・・

本当に、本当に・・・・感無量という感じで
暖かいエネルギーが身体の内側を巡るのを感じます。

ラニのアートや、太陽と月の”アロマ香水”に興味ある方は、
ラニのインスタに遊びに行ってみてください。
凄く素敵な作品がたくさんみれます!

インスタアカウント→@sonfi.16

画像7

さてさて・・ガヤトリのファシリテートする
瞑想のスペースとか、星の智慧のシェアリングの場とか・・
どんな感じなんだろう、気になるな・・って方。


音の響きや瞑想的なムーブメンツで、
身体を開くワークを体感してみたい。
音の響きの瞑想を、ゆっくりと味わってみたい。

そんな方は、

9月7日乙女座新月の日にオンライン無料瞑想会があります。


録画で参加したいという方は、
こちらのメルマガ登録で9月7日の夜に動画を
お届けしますので・・是非、楽しんでみてください。

乙女座新月*無料オンライン瞑想会
響きの器を呼び覚ます4Elementsジャーニー
〜12星座魂の旅〜
    詳細はこちらをご覧ください

画像8

それでは、今日も読んでくださってありがとうございました。
季節が切り替わり、エネルギーが切り替わり・・
ここからまた、創造の大きな波がやってくるのを感じています。
素敵な時をお過ごしください
Love

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?