見出し画像

お腹の底のYES!からの「天職創造」体験版オンライン・コース募集スタート(5日間限定)

本日、6月21日12時32分に夏至を迎えました。

1年で一番昼が長くなる夏至の日。占星術の世界ではこの日は、大きな流れの転換点。古代より、日本においては夏至の強い太陽の力が、新たなものを産み出す力になると考えられてきました。

占星術の世界では「春分・夏至・秋分・冬至」は大きなエネルギーの変換地点。

春分からの3ヶ月が「種子まき・スタート」のときであるなら、夏至以降の3ヶ月は撒いた趣旨を本格的に「育み、産み出していく」時へと潮の変わり目を迎えていきます。

こんばんわ、ガヤトリです。

🌙〜 こんな”熱い声”と共に参加表明いただいています〜

「次のステップで、私が何者で、世界と何を分かち合いたいのか?純度高いエネルギーを整えたい。と思って参加したいと思いました。」

「最近、初心にかえるということも自分のテーマになっているので、以前ガヤさんのコンサルを受けましたが、このタイミングででオンラインワークに参加させていただこうと思いました。楽しみにしています。」

お腹の底のエネルギー、研ぎ澄ませていきたいです!!!!!!ぜひ!!!!」

「ガヤちゃんが書いていた○自分は何者で何を世界と分かち合って行きたいのか?自分のワーク天職を表現したい。○少人数でも自分の核コアに響き合う人に自分のワーク(まだ出来てないけど)を提供したい。その2つが今の自分にヒットしています。未だに何者かわかんない、もしくはわかりたくない自分かもしれないけど、正面切って、向き合ってみたいと思うのです。」

「正直、毎日結構本音で生きている気持ちです。人にも本当に恵まれていて、感謝いっぱいです。したい事も、仕事も、ある程度出来ていると感じています。でも、100%本音!と言われたら、あと一歩かな!と。今回、講座に参加してみたいと思ったのは、ずっと日本の方にオンライン講座をやってみたいと言う、漠然な想いがあるのですが、全然形にならず。日々が本当に濃くて、忙しいというのもあるのですが。。。

自分に向き合って、私は一体何が伝えたいんだろう、(伝えたい事がいっぱいいっぱいあるのですが!) と向き合うコミットメントがない状態です。講座で何かしらのステップが踏めればと思い、申し込みをする事にしました。どうぞよろしくお願いします。』

「ガヤさんのnoteを読んで、どんな言葉も響いたのですが、その中でも一番は、時には揺らぎ、葛藤しながらもお腹の底のYES!から人生・天職を生きたい!!!これです。お腹の底からのYES!を体感したいんです。そして、そこから自分を生きたいし、人と繋がりたい。また、それを豊かさに繋げられるなんて事ができたら最高!昨日も出てましたが、本当の自分、本当の自分の魂の声、を聞きたい、知りたい、触れたい。あと少しってところで、なんかいつも消えてしまう。つかめそうでつかめない。そんなもどかしさを、ガヤさんのワークを通して掴んでいきたいと思い、参加させてもらいたいなと思いました。この今やってる行きつ戻りつの葛藤も、誰かの役に立てばいいなと思っています。そのためにも自分が繋がりたいです。よろしくお願いします♪」

感性豊かなセラピスト・ヒーラー・アーティスト・コーチのための新バージョンの「体験版*無料オンライン・コース」
 〜募集スタートします(6/21〜25までの5日間限定)〜


さて・・最近、わたしが実感しているのは
【お腹の底のYES!生命の躍動のエネルギーから
エネルギーが動いている時は、何の力みもいらない】
って事です。


例えば、わたしはタントラライフジャパンのオーガナイズをしていますが・・
これは、もう・・”わたし自身”が凄く楽しみにしていて,お腹の底からのYES!!!から、1mmの曇りもなくやっている。


もちろん、時々 イレギュラーな事が起こってどうしようか?って、立ち止まったり、思考錯誤する事はもちろんあるんですけど、それも含めて、もうめっっちゃ楽しい!!!!てエネルギーが、お腹の底から湧き上がってくるんですよね。そういう状態で動いた事って、何の力みもなく気づいたら、出逢うべく人たちが集って最高のワークが自然発生的に起こっていきます。(本当に!!!)

画像2

【お腹の底のYES!生命の躍動のエネルギーからエネルギーが動いている時は、何の力みもいらない】なんていうと、不思議な魔法のように聞こえるかもしれませんが....

それは、「結果」がどうであれ棚ぼた的に起こる都合のいいふわっとした現実創造なのではなく、泥臭くお腹の底の”本音”を研ぎ澄ませて出逢っていくプロセスであり・・1mmの妥協や迷いなくエネルギーを瞬間トータルに動かすという
ある種の「覚悟」
を決めている状態で起こる事なんだと思います。

でね、この夏至の波に乗って、そんな純度高いエネルギーで動かしたいなと思っているプロジェクトがあります。それは感性豊かなセラピスト・ヒーラー・アーティスト・コーチのための新バージョンの「体験版*無料オンライン・コース」です。

グループ

(↑写真はオンラインワークのイメージです♪)

この無料オンライン・コースであなたが受け取れるもの

体験版オンライン・コースに参加表明されると、動画ワークを3本お届けします。この動画ワークを通して、あなたのお腹の底のYES!からエネルギーを動かしていく感覚を研ぎ澄ませていく事ができます。

また、動画の中ではエネルギーの彫り込みだけではなく・・あなたの感性や世界観を魂のアートのように世界に表現していくための「設計図=具体的ステップ」もお伝えする予定です。ここでいう「設計図=具体的ステップ」とは、人生・天職を豊かに創造している人が共通して抑えている「現実的なポイント」の事です。

『企画から、セッションや講座、WSの開催まで。』スムーズに豊かに流れを創造クリエイトしている人達は、実は共通したいくつかのStepを踏んでいます。

「お腹の底のエネルギー」×「設計図=具体的ステップ」を融合して、あなたの大切なワークや、セッション、講座をしなやかに表現し、現実的にもお金・時間・ライフスタイルを豊かに動かしていけるようになると・・

生きててよかった!!!!!お腹の底から、生命の躍動を感じてそう叫びたくなってしまう!そんな瞬間が、人生に確実に増えていきます!!!!

そのためのインスピレーションを共有する、学びと実践の場スペースを参加表明してくれた「あなた」と一緒に創造クリエイトしていきたいと思っています。

登録後「動画1」が配信スタートになるのは6月25日(山羊座の満月)予定です。それまで、随時 参加者専用メルマガでメッセージをお届けしながら一緒にエネルギーを研ぎ澄ませていきます。

お腹の底のYES!から人生・天職を生きたい!!!と本気で思っている”同志”を募っています。


このコースの募集を通して出逢いたいなと思っているのは、時には揺らぎ、葛藤しながらもお腹の底のYES!から人生・天職を生きたい!!!と本気で思っている”同志”です。

〜こんな人達と一緒にエネルギーを動かしていきたいです〜
*生命の躍動・魂の響き・お腹の底のYES!に沿って
人生・天職を本気で動かしていきたい!!!

”わたし”は何者で何を世界と分かち合えるのか? 掘り下げお腹の底から世界に誇りを持って「自分のワーク=天職」を表現していきたい



少人数でも核コアに響き合い、自分のワークを本当に必要としているクライアントさんとの出逢いを加速していきたい。

*お腹の底のYES!ハートの感覚に沿ってシゴト・お金・時間・ライフスタイルを豊かに循環する感覚を研ぎ澄ませていきたい。



*天職に誇りを持って ”お金・時間” を豊かに循環する土台を形にしたい


提供するサービスの”質(クォリティ)”を探求していきたい ・・etc


一年前に創った「体験版*オンライン・コース」から、またさらに深彫った角度から切り込んでいきます(笑)わたしの体験や理解が深まるほどに講座やワークの内容も進化(深化)していきます。

ガヤトリが関わったクライアントさんの体験談


★ お金のブロックが~とか言ってけど、計算してみたら、この一年の講座での収入100万円ちょっと超えてた!魂が共鳴する瞬間を沢山味わうことができました。一年前にガヤちゃんを引き寄せた自分にナイス!といってるところ。(セラピストKさん)

 ★自然体でブログを書けるようになり、セッションへのお申し込みが2倍に増えた。(時には一般募集前に満席になる事も!)(フラワエッセンスセラピスト Iさん)

★ 受講前の悩みの、1番は集客。あと、商品価値を伝えられないところでした。受講後は・・まず、自分の商品に自信がついたこと。エネルギーをこれまで以上に、すごく敏感に感じることが出来るようになった。しっかりホールドすることも、高めていくことも、ダダ漏れしないことにも、しっかり意識を向けられるようになった。(11人中8名申し込み頂きました)(ヒーラーAさん)

イベント出展でキャンセル待ちの行列ができるようになった。迷いが吹っ切れて、自分のシゴトが楽しくて、楽しくてしょうがなくなりました。(アーティストAさん)

「体験版*オンライン・コース」ではお腹の底から「現実創造」をしていく”秘訣”をお伝えします。

感性豊かなセラピスト・ヒーラー・アーティスト・コーチのための新バージョンの「体験版*オンライン・コース」申し込み方法

〜この夏、本気でこれらを実現したい方をお待ちしています〜

*生命の躍動・魂の響き・お腹の底のYES!に沿って
人生・天職を本気で動かしていきたい!!!

”わたし”は何者で何を世界と分かち合えるのか? 掘り下げお腹の底から世界に誇りを持って「自分のワーク=天職」を表現していきたい



少人数でも核コアに響き合い、自分のワークを本当に必要としているクライアントさんとの出逢いを加速していきたい。

*お腹の底のYES!ハートの感覚に沿ってシゴト・お金・時間・ライフスタイルを豊かに循環する感覚を研ぎ澄ませていきたい。



*天職に誇りを持って ”お金・時間” を豊かに循環する土台を形にしたい


提供するサービスの”質(クォリティ)”を探求していきたい ・・etc

🌙 無料体験版コースの受講お申し込みは、 
こちらのフォームを送信してください。
明日以降、順次詳細のお返事差し上げます
。 

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?