わーい!

画像1 3歳の痛かった想いがやっとかさぶたになって、はがれて治った!機嫌が一時的に悪くて人に当たることって、子供は良くすることなのに、いざ大人からそういうことされたら自分の存在価値に関わるくらいの恐怖に感じちゃってたんだな。相手は鏡。自分がしてたことと同じことをされただけだったんだ。じゃあ、自分が自分のご機嫌をとることに責任を持つこと、機嫌良くいられる余裕がなくて一時的にそういうことをしちゃう人を認めたり許したりすることでこの問題って解決して糧にできそう!!

出会う『人』『物』『場所』が感じさせてくれる幸せ、感動。一人でも多くの方に『胸が震える』をおすそ分けをさせていただくために、あなたのサポートを最大限活用させていただきます。よろしくお願い致します。