見出し画像

対話すること

ご縁あって【麻結び】が
私の元へ届いた。

友達がアップしていて
とても素敵だったので
お願いした。

全てのものには意思がある

そして、それらには誰かしらの
想いや願い、意思などが
込められていることが多い。

私は、新しく届いた子たちと
対話をする。

「あなたの持ち主は誰?」
その答えは、
つくり手であることが多い。

誰が持ち主なのかは、
とても大切。

持ち主のためにパワーを使うから

だから、届いたら持ち主は誰か尋ねる。

そして、自分でない場合は、
私が持ち主であると伝えています。

今回、来た『麻結び』さんは、
なんと!
持ち主は、私であると答えてくれました。

こんな素敵な作家さんに出逢えたこと
とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?