見出し画像

#yuji さんの射手座スタエフ

射手座スタエフ参加しました!
太陽・DH・金星・海王星が射手座のバリバリ射手座としては絶対に参加せねば!と 笑

そうなんですよね…自分のフィーリングで距離感詰めちゃうんですよね…。でも、遠慮してると何故か近寄りがたいと思われたりして、いつまでもお近づきになれなかったり…。

聴いていて思ったのは色々あっても結局自分の事が嫌いにはならないのも射手座なのかな…と。でも逆に言えば他人からするとソコが気に障ったりする事もあるんだろうなぁ。

でもね、これは聴き終わって自分に感じたんだけど、「これがツラい!」とか「これお願いしまーす!」って頼ったりするのが苦手なんだな…ってこと。
言いたいこと言わずにいれなくて、やりたい事しか出来なくて、そのクセ周りに頼らなくてはいけない時には「平気ですよ」みたいに見せてしまう体質…。を感じてしまったので、頼りたい時は「助けて!」って素直に言えるようになろう!と勝手に思いました。

ともあれ、#yuji さん #スタエフ #射手座 ご参加の皆様、ありがとうございました!
#ホロスコープ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?