見出し画像

カスプ、または選択肢の多さに悩む、#射手座スタエフ の続き

どちらもの特性も持つから両方見たほうがいい。
と、言われると本当に悩ましい。

逆説的だけど、まさにこれは射手座的なのかもしれない。
わたしはASCもカスプ、太陽もカスプ、おまけに射手座も蠍座もステリウム…だから、お前は何ものなんだと。(たしか登壇された方にも射手・蠍のダブルステリウムの方がいらっしゃったはず)
あれもこれも出来なくもない、器用貧乏、もはや呪いのように感じ…

#yujiさん 「選ぶことです!」
わたし「パァァァァアアア(((o(*゚▽゚*)o)))」

わたしの器用貧乏の呪い、ここ数年で溶けてきてる気がするんですよね。実は3年ほど前に経済的にメインだった仕事を辞めたのですが、それが良かったのかも。もはやコレしか出来なくなった結果、少しずつですが芯が通ってきたような。

射手座のみなさん!選んでいきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?