見出し画像

お仕事…ねぇ

30代も半ばを過ぎてから上京して、気がつけば映画やCMに出たり作ったりしています。
確かに幼い頃は憧れたりしていたけれど、「ああいう仕事は特別な人がやる仕事でしょ?」と普通に大学に進学したはずが大きく道を踏み外しました。
その割になぜか生きていられて、ちゃんと出会う人(関係の長続きする人)はものすごい人だったりと完全に運だけで生きているような…。
7ハウス太陽込みのステリウムのお陰なのか。

DHと太陽はばっちり同ハウスなので一応自分を売るお仕事で間違ってない感じ。
でもそれが7ハウスってのがなかなかフワフワして良くわからない。

少し前にyujiさんのブログで話題になっていた12ハウスキロン持ちでもあります。
でもあの本と動画見れてないんだよな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?