【ご感想】自分の内側からのメッセージ💌✨

ヒーリングのご感想をいただきました😊🍀

『 円形脱毛 』のお悩みをもたれていて、
これまでもお身体とこころの両面からサポートさせていただいてました。

もうそのことが大きなストレスや悩みにはならなくなってきてはいても、治ってもまた出てくることには気になられていたので

今回は設定として
『円形脱毛になってる要因のなかで、今できる(必要な)エネルギー調整』として施術後にヒーリングをさせていただきました😌🙏✨


まいちゃんきのうはありがとう
💕

自分にもまわりにしているみたいに優しく可愛いがってあげる
ことが大切だと教えてもらいました。
いつも円形脱毛ができてももう慣れてしまっていて、
つかれているかな。ホルモンのバランスがくずれたのかな。
なんでなんだろう。ストレスかな

って思って終わっていて、治ってまた次ができて、


自分を下げて解決していたところにも気付けました。

嫌なことややりたくないなって思うことは認めて行こうと思う!
❤️‍🔥


ヒーリング中は、嫌なことを無理してしているときに起こるよ!
って言われていたよ。

。。。いつも本当にありがとう
💌

ご感想ありがとうございました😊🙏🧡


ヒーリング後にメッセージをシェアしてもらえて、わたしがヒーリングのなかで感じていたものと、ご自身が自分のハイヤーセフルから受け取られたメッセージは

少しニュアンスと視点の角度はちがえど、
同じようなものを受け取っていました💫


ご感想にも書いてくださってますが、


パートナーシップや人間関係のなかで、
何かあると自分を下げることで解決したり
嫌のことを無理している事は、

エネルギーの抑圧や消耗になっていて
循環しなくなると(出してばっかり、与えてばっかりで、受け取れない等)、
身体としては『 円形脱毛 』という症状になって
お知らせしてくれている。

そういった『円形脱毛』の内的な要因を
わたしもクライアント様ご自身でも感じられて、
わたしとしても感じたことの理解と信頼につながりました💖

ヒーリングでは最後、クライアント様の内側に
ご自身のもつ優しさや愛が満ちていくのを感じました❤

家族やまわりの人達にいつも
やさしさや、愛しさ、愛情、受け容れることを
もっている彼女。

それを自分に対しても同じように与えていってみてね😊💞✨

今から、次会える時がたのしみだ~🍀🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?