見出し画像

色んなことを思い出した1ヶ月

今日で9月も終わり🍁

『あともう3ヶ月で今年も終わるよー』
『あっとゆーまに正月がくるよー』

って言葉をよく聞くようになったこの頃

『 確かになー 』

っとも思う。

もうすぐハロウィン🎃だし、ハロウィンおわったら🎄がきて、そしてお正月🎍。
それはわかってる流れだけど、3ヶ月先に自分がどんな風になってるかなんて全然想像もつかないし🙄💭
1ヶ月先の自分すらどんな風になってるかもわからない。

今月の初めのわたしが、
今月末のわたしの状態なんて想像つかなかったように。
頭で考えてる未来図なんて、実際に今を生きてたらいい意味で簡単にハズレる。🤡⚡️🙅‍♀️ww

いつもそうだよなっておもう。

なのに、懲りずに思考パターンを繰り返えそうとしたりもする。😩w
最近も『えぇぇぇぇー😱』って自分でビビるほどの盲点になってた自分の古すぎるパターンに気づいた。何回もそのパターンやってきといて、シレーーー😑っとまたやろうとしていた。いゃいゃ、やろうとしてただけぢゃなく普通にやっていた。

マインドってほんっとに、油断もスキもありゃしない。天才的な忍び🥷かと言いたい。


今月は、今観察ワークでやってるバイオグラフィーワークの事で20代のことを色々おもいだした1ヶ月だった。

これまでも色んな場面を振り返ったりシェアしてきてる20代だけど、今の自分で振り返ってみると

これまでの自分で拾えなかった、その時の本当の動機や細かな感情がみえて

『あぁ~この時は本当はこう思ってたよな、でもそのときはこれは認めれなかったよなぁ~』

って自分の色んな未熟さを感じつつ

でも、その未熟だったり生意気だったり不安定だったり無責任だったりってゆう自分を、
どの時代も見守ってくれてたりまっすぐに関わってくれた人達がいた事に本当にただただ感謝しかないなぁと感じた。

いろんな人のお陰さまで今のわたしがいる。

これまでもそうだし、これからもそう。

明日から10月、
きっと濃ゆーい1ヶ月だろうなとおもう😌🎃🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?