見出し画像

これまでのゴールから、その先へ 👣🌎🌟 ①

4月もあと残り数日🌷
この1ヶ月はほんとよく泣いていた1ヶ月だったなぁっとおもう。
決して悲しくてな涙ぢゃなく、
ふとした時に
誰かが普通に日常を過ごしてる姿とか
そこにいてくれていることだったり、
そんなほんと『普通であること』に
涙がこみあげてくる、そんなことが日々多々あった1ヶ月だった꒰ღ˘◡˘ற꒱

そんな自分の変化のひとつでもあったのが、

めぐちゃんにアカシックリーディングで
わたしにとって大きな『終わり』と
これからの『初まり』を伝えてもらったこと🌟

めぐちゃんは、
学びをいっしょにしてる仲間のひとりで、

最近では半年前から
観察に特化したグループワークを
共に受けてる仲間でもある♡
歳は少し下だけど、大家族のお母さんでもあり
とてもしっかりしていて
なおかつ美人さん💓ってゆう
なんとゆうか
深く知れば知るほど
すごいバランス感覚の持ち主。

そんなすごいバランス感覚を
今回アカシックリーディングをお願いして
めぐちゃんのもつスピリチュアル性の高さと
現実を生きる力の強さの両性に
改めて『すごいわぁ~~~👀✨(尊敬のまなざし)』と感じた。

アカシックリーディングとは、
宇宙の図書館とも呼ばれる
これまでの宇宙、地球、人類すべての
歴史やそこの体験や想念などの
データーバンクから
必要な情報を読み解き
お伝えてくれるものです📖🌎

気になる人は自分でも調べてみてね🌟

今回お願いした、
めぐちゃんのアカシックリーディング
(✨Blessing Key Message✨)はこちら💁‍♀️❤️

もしかしたら、
もういっぱいになってるかもだけも、
あと残り2名様募集可能みたいです❣️
気になる人はまだいけるかめぐちゃんに聞いてね‼️🍀



今回めぐちゃんの50名チャレンジとゆう
ほんと凄いとしかいいようの無い募集をみて、
その本気さヒシヒシと伝わるなか、
わたしもそのタイミングでとても聞きたいことがあったのと、
この聞きたい事はめぐちゃんにお願いしたいなとおもってお願いしました🙏❣️


今回聞いたことは、
わたしのこれまでの人生の中で
とても大きな影響のあった関わりのことで、

その事自体は
もう数年前に乗り越えてはいたんだけど、
去年から受けてる
『観察に特化したグループワーク』のなかで
その部分を振り返ることがあり、


改めて、

【 なぜこれを今回の人生でも体験し
乗り越えることをしたのか
その意味とこれからの使命を聞きたくて 】

お願いした😌



その『関わりの事』は、
全然隠してるわけぢゃないんだけど
まだ公のところでは全部まるっとは
書きたいとおもえてないのでちょっと伏せた
まま書きます。
(気になるひとは直接きいてね😌🍀)


その事を昔、別の方からも
過去世でやってきていることを聞く機会が
何回かあって、


数年前にも、
その出来事を乗り越えた後に別の方に、

今回の人生とまんま同じようなことを過去世でやっていたことを聞いたとき
すごく苛立ったのを覚えている。
(その時はそこを聞いたわけぢゃなく
その時受けたセッションの一部でアカシックリーディングをしてもらった時にそれがでてきた)

生き死にレベルで
結構しんどかった体験だったから

その時は、
『なんで過去世で経験した同じ事を
今世でも体験しなきゃいけんかったんか
全然わからん❗❗😡』

ってどこに向けたらいいのか
わからない怒りが出た。

そこからまた数年前たった今、
ちゃんとそこを聞いてみたいなっとおもって
めぐちゃんに今回お願いしたのが
2月のなかば🌿❄

絶対ベストなタイミングでリーディングが来るだろうなっとおもっていたら

本当に神様の計らいのようなタイミングで
リーディングが届きました_____ 🧝‍♀️💌 .✨

*
*
*

長くなっちゃったので、その②へとつづく💎

*
*
🌿
*
*

🌟自分の内に在るエネルギーを観察し、自分の土台に調和的につなぎなおすワーク💫

~エネルギーを体感し自分の土台にむすぶ~
【 8つの元素エネルギー🧬アートワーク 】



🌟何か不都合な事が起きた時の、自分の感情の動きを『拒否』から『昇華』するまでのステップを観ていく🌈
【感情を観察する🦋ステップワーク】



✧̣̥̇ソウルメンテナンス maiam 🔯ホームページ✧̣̥̇
身体とこころの全てのケアサポートメニューは
こちらを🌿✨ ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?