見出し画像

いのちのふしぎさ

タイトルとは関係ないんだけど、
あまりにもこのイラストがかわいくて
使わせてもらった♡

何してる絵なんだろ?
ドーナツ🍩のなかに月をおさめてるんだろか??
かわいいっっw

昨日から色々不思議なこともあ
嬉しいこともあり
神秘的だなとかんじたり


書きたいことがまた溢れてるんだけど

『いのち』に関することって
なんだか書くのを少しためらってしまう

すごいことを書こうとしてるわけぢゃないんだけど、書こうとおもうとちょっと腹力がいるかんじがある

生命ってほんと不思議で神秘的で
その感覚が深まるごとに

不思議に感じてることを
不思議におもうってゆう

ほんとに自分たちが知ってることなんて
ホントにほんのちょっとなんだと
ほとんど知らないことだらけなんだとおもう

生まれてくるとも
死ぬことも
どちらもすごいことで

それは自分ひとりのちからで起こせることぢゃなくて、
それは血の繋がりがあるないしに関わらず、
見えないところですべてが繋がりあっていて
影響しあってうごいてるんだと

今日また深く感じさせてもらった😌🖤✨

ちょっと眠って整理して起きたら
ことばにしてみよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?