見出し画像

これまでのゴールから、その先へ 👣🌎🌟 ②

…①からの続き🌿🌿🌿

それは3月の最終日の朝でした😌🌸✨

朝起きたらメッセージが届いていて

めぐちゃんからのメッセージを開くと
そこには

過去世でも繰り返してきたことを
今世でも体験し乗り越えたのは、

この土の時代から 風の時代の切り変わりの
このタイミングの時代に意図して産まれ
今回の人生で過去世からのカルマを解消したこと。

それはこれまでの男性、女性とゆう二元的な価値観ではなく、多様的な価値観で人間と向き合ってくタイミングだからということ。

そこを今世でも体験し乗り越えたことで
どんな人でも受け容れる器の土台ができたこと。

そしてここからは男性や女性にこだわらず
人間という視点で、
肉体をもって人々をより自由な生き方へと先導していく姿を観たことを

とても丁寧に書いてくれてありました💌✨

そこから伝わるめぐちゃんのエネルギーも、
内容も文量も、
無料でのチャレンジとは全く思えないもので

めぐちゃんのスピリチュアル性の高さもだけど、何よりもとても誠実にまっすぐ届けてくれている愛がまずハートにバシッと届きました❤

その日はホントに色々あった1日で、
朝のめぐちゃんのメッセージの後からも
色々な報告やびっくりなお知らせが家族から届いたり、
お仕事でも『家族』というテーマの関わりに
これまでのよりも深く関わりサポートする前兆のような案件があったり


本当にカルマが解消されたんだってことを
『家族』と関わりのところからも感じされられた日でした。

自分のカルマと家系のカルマは
それぞれ単体の別のものではなく重複していることを、
後日ともちゃんの架け替えワークで聞いて


本当にベストなタイミングで
『終わったよぉ~~~超えたよぉ~~~🔔✨』と、
わたしにとって大きな、大きな、お知らせをいただけたことに、


伝えてくれためぐちゃんの愛に、
これまてまの全ての関わりに、
ほんとにこころから感謝でしかなかったし、
今もなお感謝は大きくなっていっています🙏❤

今年の3月31日は、
わたしにとって忘れられない日になりました😌🌸✨





そこから毎日、

オセロの白と黒が反転していくように
満開の桜がちって 新緑一色になっていくように

色んな古いものがどんどん落ち続けていっている。

わたし的には無意識なところで
この人生全部かけてここに辿りつくのかなっておもっていたような
ある意味これまで観ていたゴールだとおもっていたところに着いて

これゴールぢゃなかったのかぁ~~~❗❗👀⚡️
って、
ことの衝撃が深いところに響いている。


ここからのわたしの使命の姿を観たときに

めぐちゃんはフランス革命の
『民主を導く自由の女神』の絵画が出てきたと
伝えてくれた🌟

『肉体を持って人々をより自由な生き方へと先導する女神』

とめぐちゃんは表現してくれていて、
それはわたしの内の希望の光のようにも感じた😌🙏❤


このめぐちゃんのリーディングを
受け取ってから変化していくなかで、
わたしのなかではこの感じが
どんどんピクニックのようなお祭りのような
イメージになってきて
脳裏にはこのカードが浮かんでくる

トランスフォーメーションの、
最後から2番目のカード
『おいで、おいで、それでももっとおいで』
🌈🌈🌈🎶💓🎶🌈🌈🌈

おいで、おいで、

あなたが放浪者、崇拝者、学問の恋人 

誰であろうとかまわない。

私たちのキャラバンは絶望のキャラバンではない。

たとえあなたが自分の誓いを

千回破ったとしても  

おいで

おいで、おいで、それでももっとおいで

(カードの講話の一部を抜粋)

今はまだイメージでしかないけど、

ほんとにこんな風にわたし自身も進み
光を強め、

わたしもこんな風に在れていけたらと

これまでのゴール🥅の先を
今見はじめている時です꒰ღ˘◡˘ற꒱💭🍀🌈💞🌟



めぐちゃんほんとにありがとう❤️

お願いしてほんとによかった❣️❣️❣️で、しかないです😌🙏✨


これを読んで何かピンッ✨と来てる人は、
きっとあなたをまってる何かがあるから、
ぜひめぐちゃんのBlessing Key Messageを
受け取ってみてほしいなとおもいます☺️💞🗝✨


*
*
🌿
*
*

🌟自分の内に在るエネルギーを観察し、自分の土台に調和的につなぎなおすワーク💫

~エネルギーを体感し自分の土台にむすぶ~
【 8つの元素エネルギー🧬アートワーク 】



🌟何か不都合な事が起きた時の、自分の感情の動きを『拒否』から『昇華』するまでのステップを観ていく🌈
【感情を観察する🦋ステップワーク】


✧̣̥̇ソウルメンテナンス maiam 🔯ホームページ✧̣̥̇

身体とこころの全てのケアサポートメニューは
こちらを🌿✨ ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?