見出し画像

【 🌟OSHO禅タロットセッション料金改定のお知らせ🌟 】




いつもソウルメンテナンス maiamを
ご利用いただきありがとうございます(*´﹀`*)🙏❤️

これまで何度か
講座のご依頼をいただいてきた
『OSHO禅タロット講座📝』を

ただ今開講にむけ準備をしていってます❣️❣️❣️

今回は、

その制作段階からご感想を下さる
✨超モニター受講生様😇✨を
今週中に募集させていただきます🙏💓🍀

その募集のお知らせの前に、

*

*

7月より
『OSHO禅タロットセッション』の
料金を改定致します🌟

改定前
◎6月末日まで >>>> 5,000円(60分~75分)
延長15分ごと  1,000円

↓↓↓

改定後
◎7月1日より >>>> 7,000円(60分~75分)
延長15分ごと  1,000円

と、なりますので
ご理解よろしくお願いいたします🙏🍀

*

*

7年前に
もともと最初は、

自分の内観の気づきのサポートや
メンテナンスとして使いたくて受講して、
日常生活で使っていた
OSHO禅タロットカードを

6年ほど前から
クライアント様へのサポートとしても
セッションさせていただくようになり

これまで沢山の方のリーディングさせていただき、
ワークショップ等では
プチ講座したりしてましたが

今回初めて講座を
開講することにしました🙌🌟

*

「 やる‼️✊🚩✨」
と決めたら、
何でも最初から作りこんぢゃって
準備期間が長くなっちゃう
わたしなので……😂💦ww

今回は、

教材の資料などを形にしていく過程から
ご協力してくださる

『 超✨モニター受講生様 』3名様募集いたします❣️❣️



*


セッション等で『 人のメッセージをよむ 』ということを沢山させてもらってきましたが

わたし自身へも、
その倍以上はリーディングしてきました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・🌟

そんなわたしの
日常生活でのカードの使い方や
タロットを使い得てきた学びや気づきの
智慧をお伝えしながら

講座の形をつくっていきたいと思ってます❤️

*

こちらは今週中に
公式LINEで先行募集させて戴きますので、

ご興味があり、ご協力いただける方
ぜひお待ちしております(*´﹀`*)👐🍀🌼*・

🍀公式LINEはこちらをタップ👐🍀
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?