見出し画像

大汗かいたエネルギーワーク💦

数日前のエネルギーワーク練習&スーパービジョンのグループ講座で、

久しぶりに大汗をかいた💦www

この講座では毎回ヒーラーとヒーリーにわかれて、それぞれの検証したいワークを実施して、受け手側であったりヒーラー側でも自分の番ではない時はそこに意識をむけて感じとったことをフィードバックして、みんなで検証する。

毎回かなりの学びの深さと質の高い講座、だけどいつも想像の斜め上をいく笑いもめっちゃある。w


今回はわたしはヒーラー側で、この1、2ヶ月自分のお仕事で整体やセッションの際に様々な方に実施していた

『出生時に関する、身体と調整と多次元のエネルギー調整』

をさらに深めるためにこのテーマをチョイス。

そこにプラスし、

エーテル体(生命体)とアストラル体(感情体)のバランスの調整

もできそうならさせてもらうってかたちで、いざワークへ。
っと、いうのもわたしのサロンに整体やセッションで来てくださる方々は年齢問わずどちらかというとアストラルが身体から抜けやすい方が多く(感受性が高かったり、エンパスな方が多い)、そこのエネルギーサポートももっと深めたいし深める必要があると感じてたから。

逆に、マッサージサロンとかではアストラルが身体に入りすぎてるお客様が多かった。(バリバリ仕事されてる中高年の男性の方とかね)

見た目は同じ人間であっても、エネルギーとしては前者と後者では相反しててサポートすべき点も全然違う。

その違いも興味深くておもしろい。

ってなことも、エネルギーワーク前に少し話しつつこの日のグループは人数が少なかった為、この講座をしてくれてるともちゃんも入れてのお2人にさせてもらった。


この出生に関するワークは高次ではなく身体の方から診ていってそこからつながってくる多次元データーも観ていくんだけど、

させてもらう度に出てくるものがほんとに様々で、バーストラウマ的なものやインナーチャイルドであったり、親御さんの感情に触れたり、ご自身の出生時に関する調整なのにお子さんの出産時のことが共に出てきたり、その方の新しい方向性がうまれてきたり・・・etcと幅がかなりひろい。


そうやっていろんな出生に関する調整の検証データーが集まってきてたけど、

今回のエネルギーワークの際は、群を抜いて全く想像もしてなかったものが出てきたw


共通したところではお二人とも人間としてのデーターではないものが出てきて、人間的な『母と子』とかそんな次元ではなかった。

どんな時も予想通りなんてことはないから予想なんて意識的にしてはないけど、想定の範囲内か範囲外ってゆうのは無意識にあって

出てきたものが想定の範囲外すぎると、それは、それは、焦る‼︎w

物質的次元のことはエネルギーも重く範囲もそう広くはないけど、多次元的なデーターはそもそも膨大なデータ量でそこから今に必要なことが出てくるから何が出てくるかほんとにわかんないんだけど、

それを拾って、出てきたものや感じたことを信頼し、必要なアプローチやサポートをするってことは、物質的次元(見えているもの)へのアプローチと同じ意識姿勢でするからこそ、何度もいうが

想定外すぎると一瞬めちゃくちゃ焦るw


今回させてもらうなかで出てきたことは、宇宙人的な意識や、生命の進化のプロセスなどかなり大きなテーマが『出生』に関して出てきて

今はその後のみんなからのフィードバックから出てきたことへのの理解が深まってるけど、その瞬間はわけがわからず自分の直観的感覚だけを頼りに方向を定めてアプローチをし、脇には今季1番じゃないか?ってゆう大汗をかいた。w

現実的に生死を目の前で扱う緊張感ほどではないけど、お医者さんがオペの際に汗をかく感覚がちょっとわかる気がした。

出生に関してのことも、生死を感じるものだからよけいにそう感じさせられるのかもしれない。


そんなこんなで大汗かきながらさせてもらった出生時のワークで、受けてくれたお二人や観てくれた方からのフィードバックで、出てきたものへの理解や、そこからサポートさせてもらったことがその方にどんな風に働いていたのかが理解が深まり、またひとつ必要な体験をさせてもらいました✨


人は生きながら生命を進化させていくことができる✨

人が生まれてきて、生きるってほんとすごい事なんだと地球規模だけでなく宇宙規模で感じさせられている今日この頃です。



その後の同じく今回ヒーラーだったさおりさんの、『対になってるチャクラの調整とハートで繋ぐ』はわたしは意識合わせて観察させてもらって

そこでわたしが拾ったデーターもけっこう『えっ!?(これはどういう事?そのまま言っていいんだろうか?)』っと感じるものでそこでも汗をかき、でもそのままをシェアをするとそのデーターは受け手の方の意図のなかにあったものだったりして、

キャッチした側だけでは意味がつながらないものであっても、シェアするとパズル🧩のピースとピースように繋がって理解がうまれる

この理解のうまれる様に毎回美しさを感じるし、人の意識やエネルギーの世界はわかれていないことを感じさせられる瞬間でもある。
今回は汗かく瞬間が多々ありで、フィードバックでだいぶ安堵感を感じました。w

今回もともちゃんそしてみんな、深い学び愛をありがとう❤️


さおりさんのこの対になってるチャクラ調整は講座では受けれなかったけど、モニターで受けさせてもらうことになったので今からとても楽しみ♪♪

さおりさんは満月新月のエネルギーワークや、チャクラ講座なども色々されてるので気になる人は見てみてね


わたしも昨日また直観で出てきた土星のワークをさおりさんにモニターで受けてもらうので、それはそれでドキドキだし楽しみ!

わからない、未知、なことは緊張だったり怖さもあるけど、いつも可能性を孕んでるよね。


きっとここに人間として生まれてくる際は、それの極みだっただろう。

そうおもうと、ほんとみんなよく生まれてきたよね。

それだけですごい。


そしてお母さんお父さんは、自分とは違う生命をよく産んでくれたよね。

それだけで有難い。



そんな出生に関する身体の調整と多次元のエネルギー調整の継続セッションのモニター様を明日募集します🤱💛

今までにいただいてる沢山のご感想ありがとうございます!noteでは全くご紹介できてませんが、みなさんのご感想からも沢山学びをいただいています。またnoteでのご紹介も少しづつできたらいいなとおもってはいます!


おぉ、ひさびさにまぁまぁ長めのを書いたな。
しっかり書くと気持ちいいねっ

便秘ではないけど💩がぽんっとスッキリ出た感じとにてるね。 書くことへの便秘はもっと改善していきたいとおもいます。w

大汗のことかいて、最後は💩で締めるw


では!また明日🤚


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?