見出し画像

今日のエネルギーワーク講座のまとめ

明日、明後日は相方はお休みらしくめずらしくわたしの方が早くお布団のなかへ。

今日は朝から月一のエネルギーワーク&スーパービジョンのグループワーク。今日のわたしはヒーリーで受け手としての参加で、

めぐちゃんの
『アカシックリーディング&カニさんのコードチョッキんワーク』と

なおみさんの
『炎の浄化と水のヒーリングワーク』を
受けさせてもらった。

今日は長々は書くエネルギーがちょっと残ってないのでまとめを自分用にザッと。

◎わたしへのエネルギーワークで、どちらのワークにも共通して出てきたのは男性性の洗練のテーマ

◎男女の肉体の交わりだけがSEXなのではなく、本質的には人と関わりはエネルギーとしては全てSEX。   (ものを食べることや自然や何かと触れ合うこともSEXだと感じきていたからそれでよかったのだとおもえた)

◎色々なものがこの1ヶ月重なっていて肉体的にも精神的にも疲れていたことや中心がリラックスできてなかったことをエネルギーワークを受けて感じれた

↓↓↓

◎それもありエネルギーワークでの感受性が落ちていて感じ方が全然ちがった。自分としては曇っていた。

↓↓↓

◎っと自分的にはマイナス面を多く感じていたけど、みんなからのフィードバックでわたしの男性性は達成感があったり、ゲーム感覚があって楽しんでるところもあったりするのを知る。

◎ワーク後の質問Timeで土星のワークをさせてもらってるなかで、土星が無い世界観がでてきたことの質問をした。それはその人の個性や質を理解するものであり、土星のテーマに向き合うには人によってはステップがあることが理解できた。



男性性の洗練は自分でもこの1ヶ月の出来事のなかで特に意識にあがっていたことで、そのなかで自分としては反省点や課題に感じることを観ていたけど、

実際に現実では自分事としては問題はほぼ何も起きてはなくて、でもそのなかで男性性の洗練がテーマにあがっているから自分のなかではもがいていたり悶々としていたのだと言うことを理解した。



自分の中心がリラックスできていないと、こんなに感じ方が変わるんだなってことはとても学びの体験だった!


めぐちゃんのエネルギーワークの際にでてきたデータのコードがソーメンのようになって、羽衣のようになり消えていったってゆう描写を聞いてともちゃんがこんなかんじだろうっと教えてくれた三輪素麺のブランドムービー


とても綺麗で、世界観がハートと体感で『わかるわぁ』っと共振する映像と空気。

一度ぜひ見て見てほしい。

この映像をみて、自分の中心のリラックス感がました今日のおわり。


今日もワークも、ともちゃんやみんなのおかげで色々と理解な深まりましたっ✨️ありがとう♥️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?