見出し画像

【ご感想】自分をもっと好きになれるよう、どんな出会いも楽しんでいく❣️



✧̣̥̇2021年下半期✧̣̥̇
自分と深く繋がり♾自分の宇宙を創造する
メッセージリーディングのご感想を
ご紹介させてもらいます💓✨

今回から
リーディングメッセージをお届けした後、
下半期のご自身へのメッセージを受け取り、
すすんでいく為のサポートとして
遠隔ヒーリングをセットさせていただきました😌🔯💖✨


*


そのどちらへもご感想をいただいたので、
ご紹介させていだだきます🌿♬


✨💚 サポートヒーリングへのご感想 💚✨

今回は、家だからか午前中だからなのか、周りの音とか雰囲気で少し落ち着かなかったのですが、始まりがきちんと分かり、目を閉じると伝わってくるものがちゃんとありました。
鮮やかな光が回っているのが見えたり、波うつ様子や光がさしたり。

今回は下半身よりも、上半身が重く感じ、両手の先が少し、ピリピリする?刺激がありました。それは、終わるまでじんわりと…。
途中、喉から胸がしんどくなったので、呼吸に気をつけてみたり。

終わりがなんとなく、自分でも分かり、目を開けたら、舞さんからのメッセージでした。
その後は、身体が重くて…。ゆっくり横になりました。
いまは、眠気もあるような、でも、頭はスッキリしてます。





✨🔯下半期リーディングへのご感想🔯✨

舞さん、読ませていただきました。

うんうん。と、うなずけること、たくさんでした。
古い傷、自分のくせ、プライド、エゴ…。私が思っているこだわった部分を取り除いていくこと。
私も最近、強くそこをかんじてました。
なので、感じてることと考えていること、進むべきことがもうドンピシャでした
🎯

それと、人間関係やパートナーシップ、仕事でもそうですし、全体的にだけど、自分のご機嫌、自分が気持ち良いと思えることが、相手にとって…と思うより、まず自分はどうなのか??人がどう?とかではなく、自分をもう少し中心に持っていったり、余裕をもっていきたいなと思いました。

自分を楽しめるようになりたい。と。そのためにどうしたいのか、どうするのがいいのかを、無理せず、自分のペースでまだまだ見つけていきたいです。

それが、光や身体の重さ、手に感覚がきていたことと繋がるのかなぁと。でも、スッキリとしたきもちです。

下半期、なんだか楽しめるような気がします。そのために起こってくる事、思い。素直に向き合いたい(あまのじゃくやプライドを捨てるようにしながら)、そしてもっと自分を好きになれるよう、どんな出会いも楽しみたいと思いました。

まだ、うまく言葉にならないので、深読みしてみます
❤️ありがとうございました。



S様、ご感想ありがとうございます😌🙏💖


毎回リーディングのお申し込みの際に、
ご自身のこの半年間の
何かしらのテーマであったり
こんな風に進んでいきたい✨こんな自分になっていきたい✨
と意識にあがってるテーマも
お聞きしてリーディングさせていただいてます💚

こちらのご感想をくださったS様は、

今回の下半期のリーディングをさせていただいた時、事前にお聞きしたご自身のテーマへの想いが、

とても本心から願われてる事なのだという
本気度みたいなものが
リーディングメッセージの内容からもヒシヒシと伝わってきました❤️‍🔥

リーディングのお申し込みの際から
もう下半期のメッセージを受け取って進んでいく
その心構えがご本人にもしっかりある状態だったので、

全てのメッセージに対し
『ドンピシャ🎯』だと感じられたのだとご感想を読みかんじました💖

ヒーリングも、
これまでは観る視点が違っていて、見えていなかったご自身の内にある光に気づいていかれるというstoryがあり、
そういった下半期になっていくのかな?✨と
感じました😌💚💙🧡🌈✨


その事をお伝えすると、

『 光が見えましたー✴️
今回はとにかく、鮮やかなブルーの渦に、いろんな色が回ってたんです
❤️ 』

と光が見えていたことを教えてくださいました👀🌟✨

自分をもっと好きになれるよう
どんな出会いや出来事を楽しんでいってくださいね☺️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?