見出し画像

アルトリアの絆レベルが14になりました!

黄昏の儀式剣を求めて梁山泊を周回中、ついに私の推しアルトリア・ペンドラゴンの絆が14になった。

超めでたい。ついにここまで来たかという達成感がある。確か絆レベルは15がマックスだったはず。あともう一歩、もう一歩でパーフェクトなのだ。

年内には流石に無理だろう(16500000絆ポイント必要だからね。だんだん増やしてくるのはなぜよ)。だから来年の春までには15にしたいところだ。

来年にやってくるであろう、最終決戦を絆マアルトリアとアルクで迎えたい。それが今の目標である。

というわけで今日も元気に周回頑張るぞい💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?