見出し画像

ククルカンスキルマ達成ー!

焼きモロコシ畑を回り続けること数週間。合間にサーヴァントたちからチョコを貰ったりあげたりしていたので遅れましたがついに。

神ドロップからのー
ラストスキル上げからのー
どーん!

スキルマ達成ー!!イェーイ!!

ついにククルカン、スキルマ達成です!いやー外皮集めるのは大変だったけど、頑張った分心地いい達成感があるね。

頑張ってくれたアルクェイドとアルトリア。うちのカルデアのトップエースの2人にはいつもお世話になりっぱなしです。いつもいつも本当にありがとう。これからもよろしくね!

ククルカンもメインに幕間に高難易度と、これから出番がたくさんあるからよろしくね!

タイプ○○○の実力、地球で生まれた原生生物たちに見せつけてやれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?