見出し画像

腸を癒す♫

来週は春分。いよいよ春本番!嬉しい反面、
花粉に悩まされている方も、
すでに多いのではないでしょうか。

爽夏風では、そんな皆様に!
おススメのメニューがこちら♫

" 腸ヒーリング "   70分 ¥ 8.250

花粉症もアレルギーも、免疫機能の乱れが
原因の1つ。免疫機能の乱れは
自律神経の乱れにも繋がります。

腸は、免疫機能を司る1番大きな臓器。
そして、自律神経にも関係してきます。
なので、その腸を
ゆっくり手のひらで温めもみほぐす。
なんて至福な時間♡

お腹が温まり柔らかくなると、
心も温かくなるものです。
(温かい飲み物飲んだり、お腹温めると気持ちが
ホッとするように)

そして、お腹が柔らかく温まる事の
さらに良いことは!

*免疫機能も自律神経も整いやすく、
下半身へ向かう血液はお腹の近くを通るので、
下半身の冷えにも効果的✨

*お腹が柔らかくなると、動きやすくなるので、
食べた物の消化と吸収がスムーズに行われるので、余計なものはちゃんと便として
外に出やすくなります♫

*腸(お腹)は心と繋がりがあり、
昔から " 腹をくくる " " 腹黒い " " 腹が立つ " など、気持ちを表現するのに、使われる事も多いのです。
なので、お腹が調子良いという事は、
気持ちの健やかさにも繋がるのです✨

春本番を、カラダもココロも健やかに過ごす為に、腸ヒーリングで整える時間を、
ご自分へプレゼントはいかがですか♡

春の不調は、冬の寒さや気候の変化の中でも、
一生懸命に頑張ってきたカラダの声です♡
冬を乗り切った私達!お疲れ様でした✨

やっとのびのびの春ですねー🌸

facial & bodycare 爽夏風
0262660017
info@soukafuu.com
ご予約は、公式LINEよりお待ちしております♡

#腸ヒーリング
#ボディケア
#癒し
#爽夏風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?