見出し画像

コロナ禍に於ける美容メーカー通期実績

皆さん、こんばんは。兼平です。
わたしは美容メーカー、ひとえに美容メーカーと言っても器具だったり、食品だったり色々あるのですが、簡単に言うと美容室のシャンプーだったりカラーだったりを製造している会社に勤めてます。
かれこれ、12年くらい?ですかね、、、。

社員が150名、その中で私は東日本エリアマネージャーという何か偉そうな立場でチームを率させて頂いております。

当社は5月20日が決算なので昨日で終わりました。

結果から言うと

目標:◯◯億の目標に対して
昨年対比:108%
達成率:104%
で着地しました。

色々ありましたが営業は数字が人隣を表現してくれるのでひとまず良かったかなと。

美容業界の未来は明るい!

ですね。
何かあればご相談に乗らせていただきます。

明日はゴルフ⛳️なのでお休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?