見出し画像

げし!げし!げし!

さあ、準備はいいですか?

夏至ですよ!

さらに明日は満ちに満ちてのストロベリームーン。

星座が移動するのは、いつだったっけ。かに座さん。

イラストレーションby mymyさん@AC
いつも使わせていただいてます(˶>ᗜ​<˵)✰´-お世話になっております!

こんばんは、清水レモンです。

私がのほほんと暮らしているビレッジも梅雨入りのようです。

梅雨といえば、雨じとじと湿気じめじめぇ~なイメージ?

ですが私は個人的に好きな季節です。

夏だから!


まとめ


これからもどうぞよろしくお願いします!


追記


なにか書こうと思ってたけど、ん? 

なんかこう、ぽえむりたくなったので移動します。

書こうと思ったことは、ぼちぼち「追記」として書く予定です。

またぜひお越しくださいませ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?