見出し画像

【開催報告】フェスが待ちきれなくなった  「神モチベーション」読書会

自分らしさとつながれば
心躍る起業が見えてくる

を合言葉に開催される
ツナグフェス!

いよいよ今月2/22(水)、23(木祝)開催!
開催までのカウントダウンが始まりました。


読書会で高まった気持ちのままフェスは
カウントダウンに!!

2月14日(火)
午前の部、午後の部で
二回目の「神モチベーション読書会」を開催しました。


先月末までのプレゼント企画でお届けした
ベストセラー作家、星渉先生の著書
「神モチベーション」

連続で参加してくださった方も多く、
今回も大いに盛り上がりました。

みなさん、フェスまでの時間が
より待ち遠しくなったのではないでしょうか。


途中少しの時間だけでも時間を作って参加して下さった方々。
全員で撮影することはできませんでしたが、繋がりが広がった
午前の部。
夜の部も最後までいらっしゃった方のみでの撮影ですが、
愛に包まれたような温かい気持ちになりました。

たくさんの感想をいただきました

ファシリテーター山田響子の感想

まさに「ツナグフェス」関連イベントにふさわしく
特に時間に余裕のあった昼の会では
ブレイクアウトルームで繋がりが生まれ
読書会終了後も、その場で互いのsnsアカウントの交換や
別の読書会の企画のご案内など
一つのコミュニティができたようでした

初めまして同士でも
一つの価値観で繋がれる
主催させていただいた喜びに溢れる読書会でした

読書=インプット

読書会は=インプット即アウトプット
この魅力が素晴らしい

何より改めて
この神モチベーションの構成が素晴らしい


いわゆる自己啓発本というジャンルにあたる本だと思うのですが
前半は変われそう!という予感でワクワクし
後半は
頑張らなくていいんだ
今のままの自分で
自分に丸をして抱きしめていいんだって
愛に包まれたような気持ちになる本でした

100%変わる!という本の帯に偽りはない!

そして、たった1400円の投資で
(今回の神モチベーションは
プレゼント企画で手にしていただいた方もたくさんです!)
本ってて本当に素晴らしいな
と感じた読書会
著者の星先生に感謝の気持ちでいっぱいです

星渉先生の最新著もまもなく!と伺っております
神メンタル・神トーク・神子育て・神モチベーション
ときて
次はどんな神が舞い降りるのか?
そうそう!
「99.9%は幸せの素人」も名著でした
次の一冊もとても楽しみです!

あらためて、星先生
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



ツナグフェス情報

2月22日(水)23日(木祝)の両日で開催します
ツナグ・フェス

ツナグフェスの情報は、こちらのブログと
公式LINE以外でもFacebookページ、Instagramで
情報発信、応援ライブなどを行なっています。

そして、いよいよ17日からは5日間連続の
カウントダウンLIVE!
認定講師たちの繋がりの繋がりで
ご賛同いただいた豪華ゲストを迎えて
インスタLIVEを行ないます。


■インスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/sougyo_concierge/




■フェイスブックページ
↓↓

ぜひ、ご覧ください。

そして、ツナグフェスのことを一人でも多くの方に
知ってもらいたいと思っています。

あなたの大切な人に幸せの循環を繋げるために
シェアをしてください!




ツナグフェスへのご参加は簡単!
別途お申し込みフォーム入力の手間もない
公式ラインに登録するだけの簡単作業です!

■携帯からこちらをご覧の方は、↓ をタップしてくだい

■PCからこちらをご覧の方は↓を携帯で
スキャンしてください。


創業コンシェルジュ協会が運営する
ビジネスの木講座の詳細は、下の画像をクリック

詳細・開催情報のサイトにジャンプします。