見出し画像

【5daysライブ】紹介上手は、商売上手!本と、人と、縁をツナグ。

自分らしさとつながれば
心躍る起業が見えてくる

を合言葉に開催する
ツナグフェス!
2月22日(水)23日(木祝)の両日
開催されるオンラインフェス「ツナグフェス」

いよいよ残り5日となり、
本日より5daysライブが始まりました!!!

認定講師たちの繋がりの繋がりで
ご賛同いただいた豪華ゲストを迎えてのインスタLIVEです。


初日は、この方!

英語起業といえばこの方!
武智 さやかさんです♪

武智さんのTwitterはこちら


当協会、ビジネスの木講座 認定講師の
吉川講師と
今までの起業人生で
「ツナグことで生まれたもの」をテーマに
インスタライブを行いました!


今では大人気の武智さんですが
やはり初めからうまくいくことはなく、
月1万の売り上げで
これは仕事と言えるのだろうか…
と悩まれた時も。


でも武智さんの中では
前例のないやりたいことが出てきた時に
諦めるか、作るかの2択!
なければ、作ればいい!!

と、色々行動を起こされて、
大人気の起業家となっていかれました。


そんな武智さんの「ツナグ」エピソード。

「紹介上手は、商売上手」
自分自身のコンテンツがなくても
人をつなぐことはできる!

と、人とのご縁を大切に活動されてきました。

武智さんの会社名は
「株式会社 entelas」というのですが
実はこの「en」は
英語を意味する「English」のenと
「縁」をかけられていたようで!

本とのご縁、人とのご縁を
「ツナグ」

そんな素敵なエピソードを
お話しくださいました。

アーカイブを残せなかったのが残念…!!!


武智さんは、今月24日に
初の書籍を出版されます!!!

現在クラウドファンディングを行われていますので
ぜひご覧ください!



明日もまだまだ、ライブが続きますよ!!

明日もお楽しみに♪

5daysライブ、豪華ゲストの皆様!


7名の人気講師の前に、連日豪華ゲストとのインスタライブ。
もうお得感とワクワク感しかありません!


お見逃しなく~!!


ライブスケジュール

5日前:2/17(金)


4日前:2/18(土)


3日前:2/19(日)


2日前:2/20(月)


1日前:2/21(火)





ツナグフェス参加方法

「参加したい!」
「どうやって参加したらいいの?」
と言う方は、創業コンシェルジュ協会公式LINEへお入りください。

こちらに当日の詳細や、最新情報をお届けしています!

■携帯からこちらをご覧の方は、↓ をタップしてください

PCからこちらをご覧の方は、↓ を携帯でスキャンしてください。



創業コンシェルジュ協会が運営する
ビジネスの木®️講座の詳細は、下の画像をクリック


詳細・開催情報のサイトにジャンプします