見出し画像

週刊ハイエナカーvol.47


ライブの前日は大体バイトも休みをとっている
何故か明日ライブでもないのに
ミスって今日休みだった。

完全夜型人間の俺は
人と会う予定もないと
夕方過ぎても
腰が痛くなるまで
ずっと眠りまくって
おかげで目が小さくなっちまった

まだ今日は何もしてない
沢山入手した詩集を読んでみたり
作った新曲のデモを作ったり
6/9のライブ準備したり
これから永遠やるから

さっきまで何もしてない俺をせめるのは
よそう


まだ半分もないくらいのイメージだけど
次はアルバムを作りたいなと
いつもイメージから作っていくんだけど

1stは青いイメージ
ミニアルバムは黄色いイメージ
じゃあ次は赤いイメージかな
なんて考えていて
赤って言えば 情熱とか連想するわけだけど
俺が一番欠けている部分な気がするから
(無いわけじゃない、けどわかりにくい)
そこらへん
この数ヶ月もっと固めていきたいと思う

やりたい事は
口に出した方が
実現すると誰かが言っていたので
表に出すよう頭の中のぐちゃぐちゃを
君にだけはわかって欲しくて
日記にしてみた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?