見出し画像

週刊ハイエナカーvol.53

体調を崩して喉が少し痛い
ライブもリハーサルもだいぶ空いてるタイミングで良かった みんなも気をつけてね
喉が痛い時だいぶテンションが下がるのも
まさしく俺がボーカリストである証

もし突然自分が全く声が出なくなってしまい歌えなくなったらどうしようかと
不安になり

自分の高いキーの歌と広瀬香美さんの
ロマンスの神様のサビを歌って

よしまだ大丈夫そうだと
確認する事が3月に一度くらいの
ペースである


次のライブはワンマン
コレが終わったら大きな予定などまだ
決まっておらず
次のライブも1.2本しか決まっていないから
(誰かよんで)

もしも声が出なくなるのなら
このワンマンの後来年とかに
してくれ〜その先はどうなっても、、
とか 軽い気持ちで
呟きそうになってから

少し反省。

自分が憧れているのは
儚い一瞬で崩れてしまいそうな存在じゃない
図太い仙人になれるように
続けていくんだ
だからこれからも
広瀬香美チェックしてくしな

まぁでもそれくらい今回のワンマンは
気持ちが入っているというのもある
いつも以上に いやいつもどうり
やりたいです。

もうすぐ新曲テキーラ!!の配信も
はじまります ライブに頻繁に来てくれている方はバンドのライブで最近よくやっていたので耳馴染みがあると思われますが

ライブにいけてないやって方には
自分が作った曲の中では雰囲気が違うかも
ってつもりで作ったので反応が楽しみだな
でも知り合いのバンドマンに聴かせたところ
村瀬湊節だねなんて言われて

俺は何をどう意識しても
俺にしかなれないんだよなと
切なくなると同時に
少し変化しても俺は俺だから
もっと何でもやりたいなぁ
なんて思いながらこれから
作られていく曲たちの
アレンジ考えたりしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?