見出し画像

【My Dearest ~you are all I need.~】「Love Addicted Girls」バレンタイン特別イベント開催します!

私たちSoudanNFTが手掛けるジェネラティブNFTコレクション「Love Addicted Girls with BIGLOVE(通称:LAG)」の公開が近づいてきています。
そこで、LAGの主人公たち(気になるあの人に気づいて欲しくて、ちょっと大胆になっちゃった女の子たち)の気持ちを皆様と共有し、本プロジェクトの楽しさを一人でも多くの方に知ってもらいたく、この度バレンタイン特別イベント【My Dearest ~you are all I need.~】を開催することといたしました!
面と向かっては言いづらい言葉を、このイベントに背中を押してもらって伝えてみてはいかがでしょうか・・・?

イベント概要

気になっているあの人はもちろん、恋人、パートナー、また日ごろお世話になっている方へ「ラブレター(または感謝の手紙)」をTwitter上で送る企画です。

参加ルール

ルールは以下の通りです。
①公式アカウント(@SoudanNFT)をフォロー
②SoudanNFTDiscord(https://discord.gg/soudan)に参加

③公式アカウントの企画ツイートをRT
④ラブレターをツイート(愛でなくても日々の感謝などでもOKとする)
⑤ラブレターツイートにハッシュタグ「#LoveAddictedGirls」を付ける

期間

2022年1月14日(金)22時~2月13日(日)23時59分

賞品

上記要件を満たした参加者の中から、SoudanNFT運営メンバーが感動したラブレターを選び、「Godiva Gift Tiket 2,000円分」を5名の方にプレゼントいたします!

本イベントを通して大切な人へメッセージを届けて、そして少しでもLAGプロジェクトに触れていただけますと嬉しく思います。
BIG LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?