SoudanNFT発 新人杯開催します!

こんにちわ!SoudanNFT Adminのkai-shibaです。

少し前からDiscord内で、SoudanNFT発で賞レースを作りたい!という話をしていたんですが、その話が進展して、SoudanNFT新人杯という具体的な形になったので、今回久しぶりに筆を執りました。

開催の具体的な内容と、少し説明を出来ればと思うので、興味がある方は最後まで読んでいただけると嬉しいです!

第一回 SoudanNFT新人杯

応募内容:
・頑張るぞ!という気持ちになる絵、写真等
・ジャンルは問わない
・既存の作品でも可能
※買取なので販売前の作品

参加条件:
・総ボリューム1ETH未満のクリエイター
・SoudanNFTサーバーへの継続的な参加(楽しく会話に参加していただければOKです!)

参加方法:
・「#Soudan新人賞」のタグをつけてTweetを投稿

開催期間:
4/1~4/30

賞金:
応募作品のNFTの買取+副賞
1位:0.1ETH(副賞:LAGバッジ製作依頼(有償))
2~5位:0.05ETH
入賞者の方は、作品発表時に公式アカウント等で作品の紹介協力をさせていただきます。

選考方法:
応募作品の中から、10作品までの絞り込みをSoudanNFT運営+外部のコレクター様で行い、最終順位はLAGホルダーの投票で決定します!(投票は公開で行います!)

画像1

新人賞の概要は上記の通りです。

今回、応募内容は抽象的に設ける事で、作品をある程度自由に製作していただけるようにと考えています。イラストに留まらず、写真や、風景、その他どんなジャンルの作品もご応募いただけると嬉しいです!

参加条件について、一定のラインという事で、総ボリューム1ETH未満とさせていただきましたが、1ETHを超える実績をお持ちのクリエイターさんでも、例えばこの賞レースの為に、新規でコレクションを作って参加したい!!

こんな気概を持って応募いただける方であれば、審査の対象とさせていただきたい!そのように考えています。我こそは!というあなたの参加をお待ちしています!!

この新人賞は第一回と銘打たせてもらいました。これは、今後1か月毎になるか、隔月になるかは検討中ですが定期的に開催していきたいと考えているためです!そして、各回の優勝者を集めたさらなる賞レースが出来ないか?等も考えているところですので、是非奮ってご参加いただければと思います!

SoudanNFTは、クリエイター支援を今後も推し進めていきたいと考えています。この賞がクリエイターさんに広く知れ渡り、今後頑張りたいと考えている皆さんの一助になればと思いますので、拡散をよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?