見出し画像

【VLCNP】ホワイトリスト申請方法(NinjaDAO / Crypto Ninjaホルダー / CNPホルダー編)

ファウラーです。
Very long CNPに大変多くの期待の声をいただいています。
6月4日に初ツイートをしてから2週間弱ですが、フォロワーも既に1,000人を越えました。
本当にありがとうございます!

ホワイトリスト対象者

先日このようなツイートをしましたが、今回は

  • NinjaDAOへの貢献者

  • Crypto Ninjaホルダー

  • CNPホルダー

こちらの対象者における必要要件や申請方法についてご説明します。

必要要件・申請方法

申請に必要な要件は以下の通りです。

上記を満たした上でPremintから申請をしてください。(申請用URLは各ロールで異なりますので注意してください)

「世話忍」ロール保有者

日本最大のDiscordコミュニティ「NinjaDAO」で「世話忍」ロールが付与されていることが条件です。

kuraminさんのロール一覧。多いな。。。

こちらのロール一覧に

世話忍ロール

このロールが付与されている方が対象です。

その上でVery long CNPのTwitterアカウントをフォローして、以下URLから申請をしてください。

申請用URL
https://www.premint.xyz/verylongcnp-sewanin/

Premint申請画面(世話忍ロール)

申請画面はこんな感じです。
要件を満たしていればここにもチェックがつくはずです。
(要件満たしていなければ申請ができません)

ここ

要件を満たした上で「Clik To Register」をクリックして、成功すれば申請は完了です。
Premintではウォレット接続をするので、自動的にウォレットアドレスを収集します。そのため他のNFTプロジェクトで良くある「ホワイトリスト対象者にロール付与→後日ウォレットアドレスを入力」という手間はありません。

Crypto Ninjaホルダー(「Ninjas」ロール保有者)

前述の世話忍ロール保有者とほぼ手順は同じなので諸々省略しますが、Crypto Ninjaホルダーのみに付与される「Ninjas」ロール保有者はこちらから申請をお願いします。

Ninjasロール

申請用URL
https://www.premint.xyz/verylongcnp-ninjas/

CNPホルダー(「CNP Whales」ロール保有者)

CNPホルダーの方は、CNPの保有数が多いほど付与されるロールが増えます。
ここではCNPを20枚以上保有している🐳さんに付与される「CNP Whales」ロール保有者はこちらから申請をお願いします。

CNP Whalesロール

申請用URL
https://www.premint.xyz/verylongcnp-cnpwhales/

CNPホルダー(「CNP Dolphins」ロール保有者)

CNPを10枚以上保有している🐬さんに付与される「CNP Dolphins」ロール保有者はこちらから申請をお願いします。

CNP Dolphinsロール

申請用URL
https://www.premint.xyz/verylongcnp-cnpdolphins/

CNPホルダー(「CNP Lovers」ロール保有者)

CNPを4枚以上保有している方に付与される「CNP Lovers」ロール保有者はこちらから申請をお願いします。

CNP Loversロール

申請用URL
https://www.premint.xyz/verylongcnp-cnplovers/

CNPホルダー(「CNP Owners」ロール保有者)

CNPを1枚保有している方に付与される「CNP Owners」ロール保有者はこちらから申請をお願いします。

CNP Ownersロール

申請用URL
https://www.premint.xyz/verylongcnp-cnpowners/

注意事項(お願い)

私たちはできるだけ多くの方にベリロンCNPを手に取っていただきたいと思っています。大事なことなのでよくお読みください。

ホワイトリストの重複はありません。

申請は一回でお願いします。
万一重複して申請をされた場合は、後述するMint可能枚数が最も多い枚数で設定をさせていただきますが、極力重複しての申請はしないでください。
(今後のGiveawayなどでの配布数に影響しますので…)

申請したフォームによってMint可能枚数が変動します。

ベリロンCNPのホワイトリストは、【NinjaDAOへの貢献度】【CNPの保有枚数】【ベリロンジェネシスホルダー】【ベリロン二次創作ホルダー】【LAGの保有枚数】など、各コミュニティへの貢献度に応じてMint可能な枚数を設定する予定です。
(具体的なMint可能枚数についてはホワイトリストの申請数などを鑑みて今後決定していきます)

現時点での設計は以下表のとおりです。
ロールを複数保有している方、また今後アナウンス予定のベリロンホルダー/LAGホルダーの方は、以下を参考にしていただき、ご自身が当てはまる中で最もMint可能枚数が多いところから申請をお願いいたします。

雑な表でスミマセン

嘘はいけません。皆さんを信じています。

Premintの仕様上、「Crypto Ninjaを本当に保有しているか」「CNPを何枚保有しているか」が機械的に判別できません。
ということは、以前NinjaホルダーでNinjasロールを持っているけど今は手放してしまった、また以前はCNPを20枚持っていて🐳ロールを持っているけど今は19枚しか持っていない人でも、申請はできてしまいます。
厳密に言えばウォレットアドレスを教えてもらってそれを全件目視で確認すれば判別できないことはないですが、正直そこまではできません。
なので一部皆さんの善意やモラルに頼ってしまうこととなり大変申し訳ないですが、「ベリロンCNP」をできるだけ皆さんと一緒に楽しみたいので、是非とも違反行為はおやめいただきますようお願い申し上げます。

近日中にベリロン系、LAG系の申請方法についてもアナウンスいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

追記1:ロールの取得方法

NinjaDAOでのロールの取得方法について多くのお問い合わせを頂いています。
こちらのツイートが非常にわかりやすかったので紹介させていただきます。
こちらの内容を参考ロールを取得してください!

追記2:(CNPホルダー限定)Premintに接続するウォレットアドレスはCNPが入っているウォレットで接続を!

コメントやお問い合わせで申請が上手くいかない、というご意見を何件かいただいています。
原因はそれぞれだと思いますが、考えられる原因の一つとして「CNPが入っているウォレットとPremintに接続したウォレットが違う」ということが考えられます。
Premintでは接続したウォレットにCNPのNFTが入っているかを確認します。その際にウォレットの中にCNPが入っていないと申請に進めません。
一つの参考にしていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?