見出し画像

【重要なお知らせ】

こんにちは皆さん。

この1週間で、我々Love Addicted GirlsプロジェクトのDiscordメンバーが12,000人を超え、更なる勢いで成長しています。私たちはこの成長にとても驚いていますが、嬉しいです。

今回、私たちは「Love Addicted Girls」に関して重大な決定をしました。

Love Addicted Girls は Ethereum チェーンにDeployします!

当初、私たちSoudanNFTグループは、2021年9月より日本のNFTアーティストグループとして始まりました。
設立時は2,000人ほどの日本のNFTアーティストのグループであり、Love Addicted Girlsプロジェクトを始めるにあたって、日本市場向けかつDiscordメンバー2,000人のプロジェクトと想定し、Polygonチェーンでの展開を選択しました。

しかし、状況は変わりました。
いまや、世界各国からLove Addicted Girlsのメンバーが集まっています。
また、Discordメンバーにアンケートをとったところ、Ethereumチェーンでの展開を望む投票がPolygonチェーンの4倍にも達しました(!) 我々は、グローバルユーザーの声にこたえるべく、世界トップレベルのNFTプロジェクトの設計をしないといけません。
そのため、今回重大な決定として、Polygonチェーンでの展開ではなく、Ethereumチェーンでの展開を選択しました。

また、世界トップレベルのNFTプロジェクトにするべく、主に下記を検討中です。

1, 供給枚数
2, mint price
3, WhiteListed 一人当たりのmint数
4, mint スケジュール
5, WhiteList枚数

ただ、心配しないでください!

1, 我々は、現在のWhiteListを削除することはしません。現在WhiteListをとった人は引き続き有効です。 (SpamやBotは除きます。残念ながら、WhiteListの中にいくつかのBotやSpamが含まれていましたので、後ほど運営がチェックします)

2, コミュニティへのあなたの現在の貢献は次回の選考にも加味されます。我々の次回のWhiteList の選考にあたって、みなさんの現在行っていただいている貢献も加味して検討する予定です。

3, WhiteList の価値を薄めることはしません。WhiteListをとった人の利益が大きくなるような設計をします。

我々は、引き続き皆様のアイデアを歓迎します。Discode内 #suggestions-ideas-space にてあなたの意見を聞かせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?