見出し画像

#番外編 Podcastはじめます🎙


皆さんこんにちは!
Physical Edu.のホンダです🏀

いつも僕の note を読んでいただきありがとうございます。もし気に入ったエピソードがあればコメントや感想・ご意見、SNSでのシェアなどをよろしくお願いします。とても励みになりますし、めちゃくちゃ喜びます!🤗



さて、今回はいつものシリーズの続編ではなく、1つ連絡があって番外編を作りました!
その連絡とはタイトルにもある通り『 Podcastをはじめます🎙


誰とやるの?

本田創大Physical Edu.代表)と 福田 秀SHU代表)の大学の同期である2人が毎週1回のペースでお送りします🎙

悩みに悩んだ Podcast の名前は

- ほんだ・ふくだの体育教官室 -

「このテーマで話します!」のような決まったテーマはなく、多様なテーマでお話ししていきます。2人とも長崎県の島原半島出身であるため、長崎弁・島原弁全開の配信をお楽しみに!笑

画像1


どこで聴けるの?

まだはっきりリリース方法を理解できていませんが、Apple Podcast にリリースしていこうと思っています。
今日の夜にエピソード001を録音するので、早くて今年の3月にはお聞きいただけるように進めていきますね🎙

リリース後は2人の SNS で情報公開しますのでチェックしてください!

画像2



この投稿へのコメントや SNS でのシェアなどは2人にとってとても励みになります🤗 皆さんどうぞ応援よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式SNSリンク】
https://instabio.cc/sou-physicaledu
【公式HP】
https://www.sou-physicaledu.com/
【自己紹介】
https://www.sou-physicaledu.com/about-me

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?