見出し画像

LUNA SEA ERA TO ERA TOUR 福岡サンパレス 7/6㈯初日 に行ってきた!

【思い出したら後からキレイにまとめたいがとりあえずメモ】

神奈川県から福岡への遠征
飛行機乗るの久々で怖かった
そして外が暑すぎ

福岡 SHINE

座席 上手花道寄りの9列目 右お姉さん 左おとなしいお姉さん 自分自身に今日はヘドバンしない禁止令


・RYU「福岡祭りだからルナシーもバーンと」
・前半Dejavuで上手で水と油の絡みがみれて興奮する私
・unlikelihoodのINORANギター入りでINORAN指差すじぇーさんカッコイイ下手セットでカッコイイ
・前半INORANが一度も上手に来てくれなくてしょんぼり(´・ω・`)


・じぇーさんソロ「祭りがもうすぐなんだって?山笠なんだった?もう始めちまうか」

・後半 ROSIERでついにINORAN上手の花道に来た(*˘︶˘*).。.:*♡ カッコイイ!!そででスマホで撮影しているスタッフにめっちゃカメラ目線ファンサービス。下出してるの見て私悶絶かわいい!!!
そのタイミングがちょうどじぇーさんマイク遺書のときだったからマイク投げるのを初めて見なかった!!このタイミングでなんで来たINORAN

・福岡のSLAVE声がでかい!アンコールの声がでかい!声が野太い男性が多い

・横断幕RYUがすごく嬉しいって。集まってきたからどこかに展示する?って

メンバー紹介
(・真ちゃん …いつも忘れちゃうごめん)
・じぇーさん 祭りもう始めちまったなぁ!RYUが横断幕飾る?って言ってたけど東京ドームとかでできないかな?東京ドーム2月だけどなんでこんなに前から言っているのかとうと、俺わかったことがあって、みんな仕事でえらくなってるでしょ?2月に会議とかが東京であるかもね(東京くる口実作れ!)2月にお腹痛くなるかもね(仮病使ってでも来い!)
(・INORAN 忘れごめん思い出させたらかく)
・SUGIZO 地声で「福岡)!福岡ー!福岡ー!」福岡はロックの聖地。我々も昔からツアーの最終の地にしたりと大事な場所。盛り上がりも野性味があるというか(笑)アンコールの声はお世辞抜きでこれまでで一番デカかった!まごうことなき第二の故郷。あと再生エネルギーの未来に力を入れている街。まごうことなき第二の故郷(2回言った)
・RYU 地声で「みんな愛してるよぉー!!!」

・エンディングで手つなぎジャンプ前もダブルアンコールしようとアンコールの声があがってた声がやはりすごい福岡SLAVE

・じぇーさん「素敵な夜を」
・SUGIZO ペットボトルとピック投げまくり。最前列みんなとハイタッチしてた。

福岡SLAVE激アツだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?