見出し画像

LUNA SEA 35th ERA TO ERA TOUR〜Brand New CHAOS〜仙台サンプラザホール 2日目遠征日記

LUNA SEA 仙台 2日目 
高崎行く前に書きたかった仙台遠征旅日記!
ザザッと書いただけ


ホテルチェックアウトして仙台駅にロッカー預けてお土産みてたら同じホテルだったスレともさんから連絡いただき一緒に牛たん食べた 美味しかった

この日もポケモンGOで人人人。どこも混んでる

ピカチュウのサンバイザーを商店街で配ってたからもらってスレ友さんと被って仙台を練り歩いた
名物ひょうたん揚げも食べた(限定の緑がも味だった…藻!?)
ステッカー屋さんみつけて2次元の推しのステッカーも買った
ポケモンセンターで写真とかも撮った

雨が15時頃から降り出して
会場いくまでに足元ビッショリ靴の中グチャグチャ… 嵐を呼んだね

すぐ入場してLUNA SEAGIFT受付した

2日目の座席は一階席上手の最後列 後ろが立ち見席だった 立ち見けっこういるのね!
でもこのホールそれでも見えた!よいホールだ!

この日にずっとききたかった曲 My Lover
やってくれることを祈願

定時5分後くらいには暗転

1曲目は、やはり
Be Awake

SUGIZOちゃん太ももなしの衣装だった!?
RYUなんか赤かった気がする
左隣のお姉さんがノリが良くて気合いを感じた さすがLUNA SEAライト両腕付け!私も今日は改造して左手に2個付けした(ベルト1個なくしたから2個つけた)

2曲目やはり
Sweetest Coma Again
じぇーさんのベースカッコイイ!!!SUGIちゃん昔程やはり腰振らなくなったね

仙台今夜も盛りあがっていくぞー!

コレも当時ぶりな今日たちが次々と!!!
KISS

そして前奏流れた瞬間私発狂!!きたーー!
My Lover
もう、ね、たまらなかった 来て良かった!
ずっと聴きたかった!!!ありがとう!!!
アナザヘヴン!!!

FEEL
刻む音かっこよかったなぁ!!!

MCでなんか言ってたなぁ…忘れた…

gravity
なんか久しぶりかも
RYUがマイクから口離してるのにオケのRYUの声がきこえまくってw 喉お大事にしてね!

be gone
うぉーこの曲懐かしい!!!
スタッフがさささっと椅子を2つ用意して…
あれが見れるのね!!!
INORANとSUGIZOのあのギターセッション!!!良かった!すごく良かった!!

VIRGIN MARY
こちらもきけるの楽しみだった!壮大だった!

休憩 トイレいった

真矢ソロ
なんか短く感じた

Jさんすぐ出てきた
煽ってた

じぇーさんそろからの
IN TO THE SUNの流れた
めちゃくちゃカッコイイ!!!

心をこめて
I for you

a Vision
キター!!水と油がもう最高ですよ!
最近よく絡んでるからもう本当に愛しい!!!

TIME is DEAD
はい!首を差捧げますよ!!!左隣のお姉さんもやっぱりヘドバンギャーだ!とんで右のお姉さんもだ!このエリア良いぞ!後ろだろうが頭ふりましょ!!!

らっそーーんぐ
TONIGHT

そして今、ほんと今気付いたんだけど、この日ROSIERやってないじゃん!!!まじか!ROSIER無しLIVEやるのかLUNA SEA!カッコイイぜその心意気!!!当時もそうだった?わすれた!!

アンコール

LOVE SONG
う…うぉ…この曲そうか…やるよねこの時期のセトリなら なんとなくネタバレでこの曲やったって見ちゃったから心構えはできていたけど…やっぱりちょっと泣いちゃった…この曲を泣かずに聴ける日はくるのか!?もうだいぶ強くなったけどね

メンバー紹介
昨日と順番はおなじ

真矢「35年このステージに立たせてもらえたのはお前たちがいたから」とか言ってたかな!?

INO
「真ちゃんが全部言っちゃったからなあー(笑)35年本当にどうもありがとう!」って感じだったかなあー

じぇーさん
「真矢くんとINORANが全部言っちゃったからなあー。仙台盛り上がってるな!盛り上がりすぎて、俺、真矢くんのソロの後の段取り良く飛ばしちゃった(爆笑)。そんな風に仙台は狂わせる夜だなぁ!!!東京ドームここにいる全員で行こうな!」爆笑したじぇーさん面白い

SUGI「正真正銘第2の故郷仙台。俺たちの節目でやってきた聖地的な場所。町田プレイハウス…目黒鹿鳴館…日本武道館…東京ドーム…そして仙台サンプラザホール(笑)」な話をしていた気がする。仙台大事にしてくれてるよね

RYU「みんなで全通しようね。東京ドームまで行っちゃう!?」 なんかかわいかった気がする。やたら全通っての気に入ったのかな!?

LUNAPICのお時間です
カッコイイのにしてね。変な顔のとかやめてねとか言ってたかな?

WISH
銀テープ最後列なのに飛んできた!一本取れた!後ろの立ち見席まで取れてる人いたな!
SUGIZOがステージ降りてきた!上手のみんなザワザワ!車椅子席の人のところへ行っていたらしいさすがSUGIさま!
RYUとINOがしゃがんでいちゃついてた

いや、今日しょっちゅういちゃついてたな!

アンコール

INORANがピカチュウのあのサンバイザーかぶって出てきた(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ 思わず私もカバンからピカチュウ取り出して掲げた(笑)嬉しい!今日一日の私の行動まちがってなかった!通じ合ってるのねって嬉しかった(笑)

メンバーみんなタオルなげてた
SUGIちゃん今日も水いっぱい染み込ませてた


Crazy about you
もうね…感動的だった!感無量なままLIVE終了

手繋ぎジャンプ

じぇーさん「仙台どうもありがとぉーー!このままドームまで突っ走ろうぜ!」とか言ってたかな…

SUGIZOセルフィーで会場と撮る時「いくよーー!いくよーー!」って声かけて会場はーい🖖ってこたえるのかわいかった

お辞儀して終演
この日もLUNA SEAGIFTはあたらなかった




傘さすけど大雨の中ずぶ濡れになり仙台駅まで歩いた。髪バサバサで笑った

21:30の新幹線で東京へ
牛タン弁当食べながら帰る

パイロなスレ友さんが「同じ新幹線にじぇーさんと真ちゃん夫妻がグリーン車に乗ってる。RYUは一本前の新幹線で帰った」と連絡が!東京駅ついたら本当にじぇーさんがホームから歩いているのに遭遇した!チェキにも映ってた白い帽子被ってた。お付きの人がでっかいキャリーケース運んでたw

めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった仙台遠征!!お金はかかったけど行って良かった!ありがとうございます!

次は高崎のMOTHER☆ 





Be Awake
Sweetest Coma Again
KISS
My Lover
FEEL
gravity
be gone
VIRGIN MARY

真矢&J
IN TO THE SUN
I for you
a Vision
TIME is DEAD
TONIGHT

LOVE SONG
WISH
Crazy about you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?