見出し画像

MUCC LOVE TOGETHER ツアー 柏PALOOZA 2024.7.11(木)

MUCC LOVE TOGETHERツアーの柏PALOOZA

私はツアー4本目!
サポートバンドは 「JILUKA」さん

この日のチケットは先行で取ってなかった。

福岡の遠征あとすぐなのと、平日に千葉までの遠征は日程的に厳しいなと思い控えていた
が、日が近づくにつれ
「JILUKAを見てみたいあの美しさを生で見てみたい…柏PALOOZAでのMUCCも体験してみたい…」
という欲求が増していき、リセールの抽選を申し込んだら当選したので、こりゃ行くしかない!となり、息子には塾を振り替えてもらい、自分も午後に時間給を申請して柏まで行った頑張った!

柏PALOOZAは春に逹瑯のソロで来たぶりだ!

前方エリアのやや下手あたりにインした

JILUKAさんスタート!

音の圧が凄かった! さすがヨーロッパツアーから帰ってきたばかりな実力!激しい!
そしてう、美しい!!全員ビジュアルが良い! 気になっていたギターのSenaさん露出が想像以上だった(笑)お尻がどんどん出てくる!?最後半ケツだったよね!?見ていいのあれ!?あとめっちゃ煽るし見下すしウィンクするしギター背中でかつぐしハートをフロア飛ばしてくる


ベースのブギーさんもカッコイイ!シルエットが美しいしベースも縦持ちして弾いたりもしてたカッコイイ!あとみんな衣装暑そうだし赤く光ってた!GANTZみたいだった!ヘドバンするしサークルモッシュもできたしWODもおきた!その時に2階エリア見上げたらミヤくんがステージをジーッと見てる姿が!目力凄って思った。YUKKEの頭も見えたかな。
「夢烏さん最初俺等の音に圧倒されて頭振ってなかったの俺覚えてますから!(笑)偉大なMUCC先輩に呼んでいただき本当に嬉しいです!夢烏さんも俺たちのLIVEにきてください!」
JILUKAさんですでに激熱フロアだった来て良かった!


MUCCスタート

今日も睡蓮から始まりありがとうございます大好きです!逹瑯の所作美しいですずっと見ていたいです!

娼婦でモッシュエリアへ
ダイバーを避けながら下手前方へと流された
逹瑯が2曲目でブーツをすでに脱ぎだした
「あち〜っ」って表情でブラウスの首元を緩める仕草がたまらなかった
そう激熱のPALOOZAだ!汗やばい

遮断の曲が私わからなかった初めてきいた

サイレンの「コッ!」はYUKKEだった。逹瑯がYUKKEの方指さしたからわかりやすかった

愛の唄 今日も逹瑯が股間に手をやるの見れました跪くのもみれましたありがとうございます

G.G. 逹瑯が後ろを向いたままフロアに倒れる
支える夢烏!戻すのを頑張る夢狂!逹瑯髪までベタベタに汗かいてるのが見えた

りんごの逹瑯劇場やはり凄かった
下向いたときの髪がブワってなってるのがなんか印象残った りんごをみている時の目が凄い。途中口をおさえて笑う逹瑯の表情も凄かった。
ユッケのベースのヘッドが一瞬逹瑯の顔に当たりそうになってヒヤッとした…身体も少しぶつかってたかも…2人ともさっと対応しててさすがだなっと思った

Violet YUKKEのバーン

(◎∀◎)の時ちょうどバーンてやる方向にいたので、ズキューンと狙い撃ちされた気分になりニヤけてしまった 

その後もYUKKEさん目の前にいるから見てたんだけど、ベース弾きながら何回か目を合わせてからニコってされてる気分になって、あざといなYUKKEさん…て思った。輸烏さんがときめいちゃう気持ちが少しわかった 

KILLERでサークルモッシュできてたけど下手すぎたのでステージみてた

ミヤくんが下手来た時、目をカッて見開いてからニコって笑う姿を目撃してしまい、こちらもあざといなと思った。ミヤマニさんがときめいちゃう気持ちもわかった。あの怖い顔からのかわいい笑顔はギャップにやられる

逹瑯「あついなぁー。みんなびしょびしょ?もっとびしょびしょになる?」って飲んでいたタンブラーの水をフロアにかけていた。

YUKKEさんもブラウスびしょ濡れでスケスケだったけど大事なとこはストラップでちょうど隠れてた(笑)

フライトのショーウィンドウのマネキンポースかわいかった ミヤくん抱きしめてはなかった
ダイバーの足がこっちにもきて私は避けたけど前の人頭蹴られてた大丈夫かな?

TONIGHT いつも泣いちゃうんだけどこの日は涙が蒸発したゃってか流れなかった(笑)とにかく汗が凄い。終わってから天井みたけど雲があるみたいななんかモヤってた(笑)
スタッフさんが「気分悪い人はいないですかー?」聞いてくれたり「水ほしい人ー?」と前からペットボトル配ってくれてた。

アンコール

ミヤが登場

「今日の暑さやばくない!?あちーな柏!久々だなこの感じ。これだよこれってのを思い出しちゃってテンションあがっちゃったじゃねえか!(ニコっ) 昔stipknot?のLIVE行った時に一曲目で靴を片方無くして、もうヤバイじゃんその後、でももう爪が剥がれようがいいやってなって暴れて、で大丈夫だったんだけど、終わってから靴見つかったんだけど縦にスニーカーが割れてたの、LIVEって怖いなって思った、のを思い出したりした。」 

逹瑯早めに登場
ミ「はやくない?」
逹「いやー、ジルカのさ、すごいよねあの衣装、だれだっけ?ケツ君だっけ?(笑)もうケツほぼで出てたよね?」
ミ「男も女も関係ないよね。あれは見ちゃうよね」
逹「見ちゃうしさ。俺前にも言ったかもだけど、そこにケツがあるとカンチョウしたくなるんだよね。ごめんねケツケツ言っててケツの話ばっかで(笑)」

YUKKE登場
ゆ「おれもその話参加したかったな」
逹「ジルカのケツの話」
ゆ「あれ触りたくなるよね(触る手つき)(笑)」
た「触りたいとは言ってないよ(笑)でもこの人たち(前方夢烏さん)は触ったかもよ!?触った?」
ゆ「え!?触ったの!?」(笑)
逹「でも俺はユッケからこの前送られてきたパンツ履いてるユッケのケツの写真の方が衝撃だった。オーバックのファンからもらったパンツの」
ゆ「オーバックのね…履いちゃったね(笑)」

ほぼケツの話しかしてないMC(笑)

逹「今からジルカのボーカルのリコ君呼ぶんだけどさ…あの子さ、しゃべると場が変な空気になるからさ、俺はどうしようか、このまま呼ばないで曲にいっちゃうか悩んでるんだけど、呼ぶ?」(呼ぶ〜)

リコ「呼んでくださいよ!俺のけつには興味ないんですか??」 (苦笑)

その後のリコ君のトークがたしかになんか微妙な空気を漂わせてくる人で、ずっとあの逹瑯が苦笑いしてるのがおもしろかった(笑)

逹「何を言っているのかがひとつもわからない!…」

顔はFFなのにトークが軽いというか(笑)

逹「俺はよんだことを後悔している(笑)」

リコくんとのコラボ曲がライヤーだった嬉しかった!

「ジルカの時やってたじゃねぇか」
ってことで蘭鋳ではなくマヤク!

WODで逹瑯がモーゼしてフロアに降りてきて後ろの壁まで行ってた。逹瑯が戻りきる前に距離始まったから間に合うの?って思ったけどさすがだ大丈夫だった(私まだWOD慣れてないもので)

暴れまくって3時間が終わった!

終電のできたら前の電車に乗りたかったから一目散に駅までダッシュ!足がヘロヘロ…

めちゃくちゃ暴れて汗かいて楽しかったぁ!!! JILUKAさんも体験できて良かった!無理しても行って良かった!

ネクスト浜松!!!



01. 睡蓮
02. 娼婦
03. 遮断
04. サイレン
05. 愛の唄
06. G.G.
07. りんご
08. Violet
09. パーフェクトサークル
10. ニルヴァーナ
11. 星に願いを
12. KILLEЯ
13. スイミン
14. フライト
15. TONIGHT
En01. Mr. Liar(with Vo.Ricko)
En02. MAD YACK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?