ブログ始めます

SOU osteopathy roomの工藤です。

文章を書くのは苦手で読みづらい点もあると思いますが、少しでも皆様に自分の想いを伝えられれば良いなと思います。

オープンしてから3週間程が経過し、モニター募集の案内を見てたくさんの方々に来ていただいておりまして本当に感謝しております。また、そこからご紹介を頂いてお越し下さる方も増えて来ており、人との繋がりやご縁は大事だなと感じています。

人それぞれ様々な症状や問題、悩みがあり、その原因もみなさま違います。特に身体と心は切っても切れない関係であり身体だけ見てもいけないですし、精神面だけを見ても症状は改善されないと感じております。両方のバランスが大事ですね。

本日から少しずつですが、ブログにて日々の想いや症例報告をしていきたいと思います。

HP   https://osteopathy-sou.jimdofree.com 

Facebook https://www.facebook.com/SOU-osteopathy-room-2335235670082589/


北海道旭川市でオステオパシーというアメリカで発祥の自然医学による整体を起業しています。