見出し画像

アワガミ国際ミニプリント展2021

もう昨年の事ですが、大変ありがたきことにアワガミ国際ミニプリント展2021年に入選参加させていただきました。
和紙という好きな素材と憧れのコンペなので大変嬉しい思い出を回想します。

受賞に輝いた方々、入選された方々、涙をのんだ方々、喜びや涙、、、様々な思いをすることがあります。自分はこういう心の鍛錬も作家には必要なのではと思いタイミングが合うとチャレンジは怠らないようにしています。

時折、こうして自身のアーカイブスを見返して次の一歩を踏み出そうとすることがあります。

次回は来年2023年に開催予定とのことなので応募してみてはいかがでしょうか?

画像1



#prints #aimpe2021 #miniprint #awagamipaper #printmaking

【会期】2021.10.9(土)〜11.7(日)
【会場】一般財団法人阿波和紙伝統産業会館
    及びいんべアートスペース

主催/一般財団法人 阿波和紙伝統産業会館、
    いんべの里地域活性化実行委員会
協力/吉野川市商工会、阿波手漉和紙商工業協同組合、
  富士製紙企業組合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?