(編)懺悔 正当化

はじめまして。
このブログを生存確認と名付けた主です。

懺悔から始めます。
せーの、で電脳コイルを観ようね、と3人で話していたのに、私は全く違うタイトルを一日使ってコンプしちゃった。ごめんなさい
「宇宙よりも遠い場所」。聞いたことありますか。これ気になってるよって話をしたかもしれないが、なにせその頃の記憶がぶち飛んでいる。
略称はひらがな部分だけをとって「よりもい」だそうです。フィンランドの挨拶(亜種)みたいな略称じゃない?カワイ〜 ΩΩΩ おもち3連単

そんなことはよくて、全話。全話もうたまらんかった。2話以降毎話泣いてました。どっちかといえば咽び泣きの方の泣き方。オタクが文面上でよくやる泣き方。私はそれをリアルでやってたってわけ。やだね-(^q^)-やだね
説明など蛇足にしかならないから、気になったら何も聞かずに全話観てください。これはもうお願い。この通りです。

きっと、きっとだけどね、観ながらなのか観終わったあとなのかは分からないけど、3人で何かにチャレンジしたい気持ちになるよ。明日を迎える勇気がもらえるよ。私はそうだったから。心がどきどきしたんです。
そんなどきどきをみんなで共有できたら、毎日をもっとわくわくした気持ちで過ごせると思いませんか。そうやって、平坦な毎日に、「私たち」ってスパイスを溶かし込めたらいいと思いませんか。ちょうどカレーの隠し味みたいに ∴∵∴∵∴ スパイス
そしてアニメは画面の全てをもれなく使うから、左右のバランスも結構いい感じにとれてると思う。これは確証がないから気になっちゃったらごめんよはーちゃん………


畢竟、おすすめの作品を教えてください。漫画でもアニメでもなんでも可。できれば青春ものだといいと思います。なぜかというと、私がそういうのを欲しているからです。自分本位のお願いはお願いではなくわがままなんですけどどうかお願いします。待ってるよ Ω 確変突入のおもち


――キリトリ――
以上、編からの生存報告でした。皆さま今日も生きててえらいですわ。明日も生きてくださいまし。読んでくれてありがとう( ◠‿◠ )


ツイキ追記ツイキ
スパイスはカレーの隠し味ではなくカレーの肝です。訂正しますが文は直してません。なぜ?なぜだろうね
――キリトリ――はこの前というか直近にりっちゃんがイイネbbと言ってくれたのでちゃうしに乗って使ってます。かっこよめの言葉を覚えたての中学生もよくそういうことをすると思うけど、どう?
どう?って言われてもね──────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?