とりあえずの自己紹介

 あなたが今どの時間で読んでいるか分かりませんが、こんにちは。蒼(あお)と申します。

 関西圏の大学に通う20歳の大学生です。投稿する内容は風俗系を書いていくつもりですが、如何せんこの時点では飛田新地の1回しかないのでどうなるかはわかりません笑。
 
金欠大学生なので投稿するのもゆっくりだと思いますが誰かの役に立てれば幸いです。

 とりあえずは童貞を卒業させて頂いた飛田新地の事を書いていくつもりですが初めてのブログなので多めに見ていただけるとありがたいです。

 拙い文章ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?