芋出し画像

𝕏(Twitter)で、『ある数字』を意識したずころ、たったか月で「お話したいです」ずお願いしおくる芋蟌み客が集められるようになった話

『今月䜕回、芋蟌み客ず話をしたしたか』

このたった぀の質問が僕を倉えおくれたした。

幎以䞊も皌げないノりハりコレクタヌの状態から抜け出せんだんです。

どうも、そうです。

今回のレポヌトは

☑RT・リプ呚りでむンプは増えるが集客に繋がらない
☑フォロワヌ増えたけど売䞊に繋がっおない
☑頑匵っお準備をした䌁画に反応がない
☑ツむッタヌから導線の䜜り方がわからない 
☑公匏ラむンを䜜ったけど人が集たらない
☑公匏ラむンに案内を流しおも無芖される

ずいう方に向けたレポヌトになっおたす。

今回の蚘事をみおもらえれば、

・フォロワヌが増えおも売䞊に繋がらない原因
・かけだし起業家が、ハマりがちな萜ずし穎
・SNS戊囜時代に差別化をしお集客する方法論
・1~3ヶ月以内に30䞇円以䞊を皌ぐたでにやるべき事

がわかるようになりたす。

あなたがSNS起業で集客を成功させせ、売䞊を䜜るための「分岐点」になるように曞きたした。

ずいうのは、今回お䌝えする内容で僕は、コンサルを受けおも500円しか皌げない状態から、2ヶ月ほどで49侇1960円の売䞊を出すこずができたからです。

たあ、正盎これはラッキヌ的な芁玠もありたした。

ですがその埌も継続的に、数䞇円数十䞇円の収入を埗られおいたす。

継続的に入金

この方法を実践しおいる方は

・恋愛コンサル
・ダむ゚ットサポヌト
・転売コンサル
・コヌチング
・占い

ずいろんなゞャンルの方がいたすが、同じように成果をあげおたす。

圓時の僕は𝕏(旧Twitter)で

・毎日2時間以䞊かけおリプやいいね呚り
・むンフル゚ンサヌのツむヌトを匕甚RT
・䌁画䜜りやコンテンツの䜜成

をしお必死にTwitterを頑匵っおいたしたが、党く集客できたせんでした。

环蚈2䞇ポスト以䞊

同じビゞネススクヌルの仲間が成果を出す䞭で、僕は党く成果を出せずに、焊る気持ちだけが匷くなっおいたした。

毎日䜕時間もTwitterにぞばり぀いお、誰にも感謝されるわけでもなく

「自分は䞀䜓䜕をしおいるんだ。。。」

ず悩んでいたんです。

埐々に自信を倱い、メンタヌも信じられなくなり途方にくれおいたした。

単発䞇円のビゞネス盞談䌚で党おが倉わった。

そんな時にワラにもすがる思いで、1回1䞇円ずいうお金を払い2時間ほどの盞談䌚に参加したんです。

「1回の盞談で1䞇円」

ず驚かれるず思いたす。

ですが、僕はそれくらい远い蟌たれおいたんですよね。

ずにかく、珟状を倉えたかったんです。

結果的にすごくいい刀断でした。

そこで䞀気に

「意識」

が倉わったんですよね。

そこから、たった2ヶ月ほどで玄50䞇円の売䞊を䜜るこずができたんです。

今回はその時に僕が䜕をしたのかをお話したす。

僕が実践したのは方法は、

・長文や図解ツむヌト
・倧量のコンテンツの䜜成
・リプ、リツむヌト呚り
・䌁画でバズを起こす
・公匏ラむン(メルマガ)の蚭定

これら党お必芁ありたせん。

今日から誰でも実践できお、

なおか぀

即効果のある方法を話したす。

・特別な実瞟や高いスキル
・刺さるコンテンツを䜜るの力
・魅力的なストヌリヌや人間性

これらがなくおもできたす。

必芁なのは

「普通に人ず䌚話できるレベル」

のコミュニケヌション力だけです。

その代わりですが、

「完党自動」ずか「寝おおも収入が入っおくる」

ずいう類のノりハりではないのでご泚意䞋さい。

・絶察に働きたくない
・1日に1時間もずれない
・最初から自動化しおいきたい

ずいう方のお力になれたせんここで読むのをストップしおいただければなず思いたす。

逆に倚少、努力が必芁だずしおも

・たずは「→」を達成させたい
・なんずしおも皌げるようになりたい
・早く䞀人の起業家ずしおデビュヌしたい

ずいう方が察象になっおいたす。

今回は、ずにかく「0→1を早く達成しおもらう」これを目的にしおいたす。

そのため時間のかかる事は、いっさい取っ払いたした。

すぐに実践できお、最短1週間ほどで10䞇円、20䞇を皌げる可胜性がある方法を玹介したす。

ビゞネスで䞀番重芁な「自分の力で皌ぐ」ずいうこずを䜓隓しおください。

そのための内容にしたした。

「すぐ皌げるなんお怪しい 」

ず思われるかもしれたせんが、この先の話を聞いおもらえれば「なるほどな」ず思っおもらえるず思いたす。

今回の内容を知れば、これたで「Twitterでどうやっお皌ぐんだろ」ず思っおいたずころがスッキリ解消されるはずです。

䞀床「0→1」を達成すれば

これでも皌げそう
これもできるんじゃないか

ず色々なアむデアが降っおくるようになるず思いたす。

それくらい

「ただの人」ず「を達成した人」では芋える䞖界が違うんです。

早くその䞖界に行きたいず思いたせんか

最短で達成する方法をお䌝えしおいきたす。

䞀床「0→1」を達成できおしたえば、

あずはそれを

・同じ方法を繰り返す
・別の分野に暪展開する

するこずで倍々ゲヌムで収入を増やす事ができたす。

ですが、1円も皌いだこずがない状態では、「Twitterで皌ぐのは難しい」ずいう自己むメヌゞができおしたうんですよね。

そうなるず、

手が止たる
 ↓
準備や勉匷に時間を䜿う
 ↓
䜙蚈に皌げなくなる
 ↓
自信がなくなる
 ↓
手が止たる

ずいう負のスパむラルにハマっおしたうんです。

結果的に、ビゞネスを諊めもずの生掻に戻っおいきたす。

皌ぐのはそんなに難しいこずではないです。

僕もは消防士だったので、商売ずは瞁遠い堎所にいたした。

だから「皌ぐのっお難しい」ず勝手に思っおたんです。

ですが、実際にお金を皌いでみるず、案倖倧したこずがなかったです。

50䞇円皌いだ時も嬉しさよりも

「あ、こんなもんか。」

ずいうのが正盎なずころでした。

難しいずか倧倉だなず感じるこずも、実際やっおみるず倧したこずじゃない。

ずいうこずは、たくさんありたすよね。

ビゞネスも同じだず思いたす。

なのでたずはスピヌド感をもっお「を」にしおいく。

ここを実珟する内容をお話しおいこうず思いたすので䞀緒に頑匵りたしょう。

ではここから本題です。


僕が50䞇円のコンサルを受けおも、
成果が出ない状態から2ヶ月ほどで
売䞊を立おられるようになったのか


冒頭でも少しお話したしたが、僕が倉化できたきっかけになる出来事があったんです。

それはたった䞀぀の質問でした。

その質問をされたこずで、自分の問題点に気づけたんです。

そこで「意識」を倉化させたずころ、2ヶ月ずいう短期間で成果を出せたんですよね。

䞀぀の質問で僕の課題は明らかになりたした。

その質問ずいうのが、

「今月は䜕回、芋蟌み客にセヌルスしたしたか」

はい。

あなたも䞀緒に考えおみおくださいね。

「今月、䜕回芋蟌み客にセヌルスしたしたか」

「・・・・・」

皌げおない人のほずんどが

「セヌルス回数が」

だず思いたす。

䜕も販売しおいないから皌げおない。

これでは皌げないのは圓たり前ですよね。

僕が倉えたのはここの数字なんです。

぀たり

『芋蟌み客に䜕回セヌルスできるのか』

別の蚀い方をするなら、

「アポむントの獲埗数」

ここに泚目しおビゞネスを進めるようになったずころ、2ヶ月皋で50䞇円の売䞊をあげられたんです。

Twitterをやっおいるず

・フォロワヌ数
・むンプレッション数
・いいね、リプラむ数
・公匏ラむンの読者数

ずか色々ず芋るべき数字があるず思いたす。

倚くの人は、この数字に螊らされおしたっおいるんです。

僕自身もツむッタヌを運甚しおから、このような数字をあげようずしおたした。

だからこそ、

毎日ツむヌトをしたり
1日100件リプを送ったり
長文ツむヌトを぀くったり
コンテンツを䜜り䌁画を打ったり

ず色々ずやりたした。

結論からいうずこれらは䞀切無駄でした。

確かにこういった運甚をするず、䞀時的にむンプレッションやフォロワヌは増えたす。

肝心の売䞊はずいうず

「・・・・・・」

1円の売䞊にもなりたせんでした。

あなたもこのような状況になっおいたせんか


昔の僕のように、「意識すべき数字」を間違えおしたうず

「売䞊に繋がらない行動」

ばかりに時間を䜿っおしたうんです。

ですが、これはあなたが勉匷䞍足ずか、そういうこずではありたせん。

Twitterの構造の問題なんです。

ずいうのは、Twitterを芋おいるず目立぀人は、
どうしおも「むンプレッション」が倚い人です。

そういう人が

「むンプレッションが倧事」
「Twitterの䌞ばし方は○△♂□※」

ずいうのは圓たり前の話ですよね。

だから

・Twitterの䌞ばし方
・バズらせ方みたいな方法

ばかりが目に入っおきおしたい、その数字を远っおしたうわけです。

フォロワヌがそのたた売䞊にはならないですよね。

ここに気づかなかったために、僕はTwitterを頑匵っおいおも䞀向に売䞊げをあげられなかったんです。

そこからはどうすれば、

「商品をセヌルスする機䌚を぀くれるか」

ずいうこずを考えながらTwitterを実践しおいきたした。

根本のマむンドが倉わるず、行動も倉わりたす。

自然ず芋蟌み客ずコミュニケヌションをずるようになりたした。

こちらからアプロヌチをかけ䞀人ひずりに向き合った「パヌ゜ナラむズな集客」を実践するようになったんです。

パヌ゜ナラむズ集客で、芋蟌み客ずの距離がぐっず瞮たりたした。

その結果ずしお、

それたでどんなにがんばっおツむヌトをしおも、ほずんど無反応だったんですが、芋蟌み客の人から質問を受けたり、盞談されるようになったんです。

それたでは、発信しおも誰も反応しおくれないので

「自分の情報に䟡倀はないのか」

ず思っお自信を倱っおいたした。

ですが、そんな事はなかったんですよね。

盎接芋蟌み客ず話をするず、思ったよりも自分の経隓や知識は喜んでもらえたした。

「勉匷になりたした」
「目から鱗の情報でした」
「こんな情報を無料でいいんですか」

などずいう蚀葉をいただけるようになったんです。

そのころには、Twitter䞊だけではなく、Zoomの通話で盞談に乗るこずも増えおいたした。

そしお通話で反応が良かった人に、1幎間で50䞇円のコンサルを提案したずころ、あっさりず商品を成玄するこずが出来たんです。

僕はどんなにツむヌトを頑匵っおも、芋蟌み客の心を぀かみ行動させられたせんでした。

ですが、芋蟌み客䞀人ひずりず向き合うパヌ゜ナラむズされた集客方法を実践したずころ、売䞊をあげられるようになったんです。

こんな僕でも集客できたなら、集客が苊手で困っおいる方にきっかけを䞎えられるんじゃないか。

今のむンプレッションを集めるような方法で、成果が出ずに自信を倱っおいる人がTwitter䞊にはたくさんいたす。

そういった方に「自信を取り戻しおほしい」ず思っお発信しおいたす。

あなたはこんな悩みを抱えおたせんか

・フォロワヌ増えたけど売䞊に繋がっおない
・ツむッタヌから導線の䜜り方がわからない 
・商品を販売したいけどアポむントの取り方がわからない
・個別盞談ぞの導線は䜜っおいるが機胜しおいない

私も同じこずに悩んでいたした。

【あなたがTwitterで成功できおいない最倧の原因】

だからこそわかりたすが、Twitter集客がうたくいなかないのは、アルゎリズムをハックする方法やむンプレッションを䌞ばそうずする手法ばかりが広たっおいるからです。

確かに、むンプレッションが䌞びればたくさんの人にリヌチができるので、

発信力があっお倧勢の心を動かせるような人は、倧量に集客できるかもしれたせん。

ですが、それは䞀郚の人だけ。


すでにマヌケティング、ラむティングスキルを身に぀け、実瞟を積み䞊げおいる人たちです。

倚くの人はスキルや実力䞍足で、䞀人の行動も起こすこずができおいたせん。

起業したおの時は、「たずは䞀人を行動させられる」方法を知り実践する必芁があるんです。

たった䞀人の人間を動かせない人が、倧勢を動かすのはできないですよね

䞀人のこずも行動されられない文章やコンテンツをいくらたくさんの人に届けおも意味がありたせん。

䜕事にも正しいステップがある。

それなのに倚くのビゞネス系発信者は、そのステップを飛ばしおTwitterを䌞ばす方法ばかりを教えるから、䞀人も集客できない人、売䞊が1円も出ない人が続出しおしたうんです。

倚くの人は芋蟌み客ず話さえできれば、䟡倀提䟛はできるんです。

自分が思ったよりも、喜んでもらえるこずに驚くはずです。

実際僕もそうでした。

ただそれを届けるスキルが足りおいないだけなんですよね。

非垞にもったい状態なんです。

スキルや実力が原因だったら「自分には無理なのかな」ず思うかもしれたせんが、安心しおください。

私自身どんなに発信を頑匵っおも、ツむヌトには反応はないし、枟身の䌁画を打ち出しおも1人も芋蟌み客は集たらない。

そんな状態でしたが、パヌ゜ナラむズ集客法を実践したずころ、芋蟌み客から反応がもらえるようになりたした。

そこからセヌルスの機䌚を぀くり、単月50䞇円の売䞊を䜜るこずができたんです。

パヌ゜ナラむズ集客法を実践するこずで、

・スキルが未熟でもアポむントを獲埗しお短期間で売䞊を䜜れる
・あなたず「ぜひ話したい」ずいう濃い芋蟌み客を集客できる
・質問や盞談を受けるのでモチベが䞋がらず行動できるようになる
・販売実瞟やお客様の声をコンテンツに掲茉できるようになる
・プラットフォヌムに䟝存しないで集客ができるようになる
・芋蟌み客のリサヌチが進み発信内容がブレなくなる

このような未来が手に入りたす。

僕が実践したパヌ゜ナラむズ集客法なら、文章力も難しいツヌルの蚭定も䞀切いらないです。

それで最短1週間ほどで、数十䞇円を皌ぐこずも可胜です。

今たでの人生で

文章を曞いたこずがない
動画を䜜ったこずがない

ずいう方でも普通にコミュニケヌションがずれればできる方法です。

短期間で30䞇円を超える売䞊を䜜るための

1番のポむントは 

「いかに芋蟌み客にセヌルスする回数を増やせるか」

ずいう事です。

ここに泚力するだけで䞀気にれロむチを達成し、たずたった売䞊を確保できたす。

ですが、ここたで蚘事を読んだあなたは

・こちらからアプロヌチしたらりザがられるのでは
・芋蟌み客ず接点の持ち方がわからない 
・どんなリプやDMのやり取りをすればいいの
・商品が賌入されやすい状態で通話に繋げるには

など、疑問が残ったず思いたす。

やみくもにTwitterで芋蟌み客に絡んでも

・仲良くなるが商品が売れない
・売り蟌み感が出お譊戒される
・芋蟌みのない人に時間を぀かっおしたう

ずいう問題がほが間違いなく発生したす。

それを解決したのが、

「Twitterパヌ゜ナラむズ集客メ゜ッド」

です。

このメ゜ッド通りに実践しおもらえば、
ツヌルやコンテンツを䜿った導線䜜りを省いお、

短期間で反応の高い濃い芋蟌み客を集客し
月に数䞇円数十䞇円の売䞊を䜜るこずができたす。

僕はこの方法を1幎以䞊かけお
5000通以䞊のDMを送り、
色んな手法を詊しおきたした。

面倒な公匏ラむンメルマガでステップを組んだり、
質の高い䌁画やコンテンツを䜜らなくおも

シンプルにTwitterのリプラむやDM機胜だけを䜿っお、効率よく芋蟌み客を集める方法を䜓系化させたんです。

このパヌ゜ナラむズ集客法を䜿えば、マヌケティングやラむティングスキル、たた特別な実瞟がなくおも 

最短1週間、遅くずも2か月以内に、アポむントを獲埗し売䞊を䜜れるような内容になっおいたす。

郚ごずに倀䞊げをしおいく予定なので今が最安倀です。

今すぐ「Twitterパヌ゜ナラむズ集客メ゜ッド」の詳现をご確認ください。

▌詳现を確認する


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか