見出し画像

結果を。

こんばんは。
生活する上で必要なものは以外と多いのだなと実感した中川宗一郎です。
#実家を出てみて気がつくこと

さて。
今回引っ越しを行うにあたり、実家の車を借りていたので、先程お返しに行ってきました。

お返しと同時に祖父への挨拶もまだだったので、一緒にご飯を食べながら、色々とお話していきました。

普段は敷地は同じだけど、住んでいる建物が違う、そして祖父はまだ現役で農家をやっていることもあり、頻繁に顔を合わせることはありませんでした。

ただ、今振り返ってみると親父が祖父と会うたびに「そうちゃんはどうしている?」と毎回気にかけてくれていたのを思い出しました。

普段はちょっと照れ屋で、負けず嫌いなので僕といる時はそこまで機嫌良さそうな感じにはしてないんですけど笑、それでもやっぱり心配してくれていたんだなとちょっとしみじみしてしまいました。

そんな祖父を安心させられるのはやっぱり結果だと思います。大きな結果を残して、これだけやれてるぞ!って言うのを示せる様になるのが、一番の祖父孝行なのかなと思ってます。

この2年間は、1分1秒を無駄にせず常に先を見て行動し、結果を出したいと思います。

現場からは以上です✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?