OHONO's Diary

おはようございます。
1月1日から毎日書いてきていますが、ようやく「おはようございます。」と書くことができた中川宗一郎です。

さて。
以前もお話させて頂いたとは思うのですが、僕は嵐のにわかファンです。

Netflixは嵐のドキュメンタリー映像が見たかったので契約をしました。

そのNetflixのドキュメンタリーにはメンバー一人一人にフォーカスした回があり、先日リーダーの大野君の回を遅ればせながら、見ていました。

その中で相葉君がリーダー大野智の凄さを語っていたり、大野君が嵐のことばかりを考えていると話しているシーン。
#ジーンときました

そう言ったテレビなどでは見られない、嵐の姿を見て、学ぶものが物凄く多くありました。

やはり国民的な存在になるまでには本当に苦しく、大変な葛藤などがあったんだろうと伺えることばかりでした。

色々難しいことや、大変なこともありますが、一つ一つクリアして、少しでも嵐の皆さんに近づける様な存在になりたいな。

頑張ります💪

現場からは以上です✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?