リーダー。

こんばんは。
本日ギリギリでなんとか間に合いそうで、挨拶を書き始めただけでホッとしている中川宗一郎です。
#明日はおはようございます 。と書きたい

さて。
僕は結構時によって好きな人が変わる、大不倫男でして、最近はキングコング西野さんにゾッコンになってます。

そんな西野さんのYouTubeチャンネルにて非常に今の僕に当てはまるものが大きいことをお話されていたので、今日はそれについて。

僕はGMLABOと言うオンラインコミュニティの管理人を務めさせてもらっています。ちょっとしたリーダー的な立ち位置になるかと思います。

リーダーってなってみると自分よりも能力がある人に指示を出さなきゃいけない場面が非常に多くなります。

そう言う時、僕は小心者なのでものすごく気を使ってしまうんです。自分が言っておきたいことを言えない、伝えた方が良いことを伝えきれないなど。

でも物事を進めるためにはやはり言うことを言い、伝えなきゃいけないことを伝えないといけません。

こう言う時に小心者にならない方法を今日西野さんは教えてくれました。

誰よりも量をこなす。

結局何も持ち合わせていない僕が、スキルを持つ人に対してGIVEできるものって時間しか無く、これすらもGIVEできなきゃ務まりませんよね。

今日もギリギリまで睡魔と戦って誰よりも量をこなそうと思います。

現場からは以上です✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?