環境。

こんばんは。
今日は久しぶりに酒を入れている酒袋こと中川宗一郎です。
#霜降り明星

さて。
僕の近況なんですが、最近実家を出て三人でルームシェアを始めております。

やはり仲の良い人たちと毎日生活するのは非常に楽しいのです。毎日くだらないことでゲラゲラ笑って。

ただ何よりも良いのは環境です。

みんなお仕事だったり、今は学校課題だっだり。みんな何かしらやっているので、自分も「やらなきゃ!」と言う衝動に駆られ、結果仕事がちゃんと進む。

凄くいいサイクルができてる感じがしてます。

やっぱり僕は昔からかなり環境に左右される体質みたいで。

僕は高校受験の時も自分が一番よくいた友人と同じところに行きたかったので頑張って勉強ができたり。

自分から環境をしっかりと整えて行動する。

今回も結果を出せるかな。

引き続き頑張ります💪

現場からは以上です✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?