見出し画像

歌手とYouTuberを目指したい

皆さんは、芸能系とかYouTuberとかに憧れたことってありますか?

私も目指したいとは思いますよ。

でも、何をすれば良いのか分からないし、どう撮影していけば良いのかとか色々考えますよ。

まあ、編集や加工とかは一応できるのでしようと思えば出来ますが。

あとは思考錯誤ですよね。

まあ、とりあえず実行あるのみですよね。

撮影するのにカメラが必要ですのでカメラを買いますが・・・・。

多分高いはずですが。

ある意味自己投資ということですね。

あとこうして、ブログを毎日更新したりも欠かさずしていこうと思います。

今後私がしたいことをまとめてみました。

・ブログを今後も更新する

・作曲をして出来たものをブログ等のSNSに載せる

・YouTuberみたいなことをしたい

・歌手活動をしてみたい

・会社を立ち上げたい

まるで夢物語と思うかもしれませんが一つずつしていきたいです。

以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?