見出し画像

GO HOME 完全版について

皆さんは、バーチャルYouTuber(VTuber)の市松寿ゞ謡(いちまつすずか)さんをい知っていますか?

市松人形×ゲームクリエーター?・実況者・歌手系YouTuberとして私は認識していますが・・・。

実際に、市松さんはGO HOMEやGO HOMEの中の曲も作られたり、歌も歌っていてリリースされているそうです。

ちなみにこちらが、市松さんの姿です。

スクリーンショット 2020-06-29 0.03.35

今、巷では話題のPCゲームのGOHOMEの完全版がついこの間市松さんがリリースされたそうです。

私も、完全版を購入しましたが残念ながらMacBookでは出来ないとのことだったので、WindowsPCで今度ログインして挑戦したいと思います。

そもそも、GOHOMEっていうゲームと市松寿ゞ謡(いちまつすずか)さんって何者なんだって思う方が多いと思うので市松さんのURL貼っておきます。

https://twitter.com/szk_vdoll?lang=ja

こちらが市松さんのツイッターです。↑

こちらがGOHOMEβ無料版のサイトです↑

いやー、他の実況者さんや市松さんのYouTubeチャンネル見ていたらゲームしたくなりますよ!

なのでもし宜しければ、市松さんを応援してあげて下さい。

↑市松さんの公式YouTubeチャンネルはこちらになります。

以上私からでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?